このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



4ヶ月間ガチで行方不明になってたけど質問ある?

4ヶ月間ガチで行方不明になってたけど質問ある?

2018年の4月から7月の期間や
母親に届け出されてたからガチな行方不明
今では実家に帰省しとるニートやが、
辛いことから逃れて結果的には良かったと思ってる。

50マン持って消えたンゴ

もちにげかよ

>>
バイトで貯めてたお金や

自分の金かすまんな

どこに潜伏してたんや?

>>
大阪市、神戸市、姫路市や
ちなみに東京から

生活できんやろ
パパ活でもしてたんか

>>
50マン貯めてたからそれで逃げた

バイトとか大学での人間関係、家庭環境の悪化とかでほんまに消えたくて仕方なかったんや

逃げるのはええが迷惑かけるなカス

家庭環境悪いやつがニートやってて草

>>
今は家族仲良いで

実家に住んでて行方不明か

どんなとこ住んでたの

>>
マックとか、ネカフェとか、カラオケとかで寝泊まりしてたりしたであとは格安の宿舎

>>
マックで寝るん?
やばすぎて草

スリーサイズだけでも教えて
あと身長と体重だけでも
あとメガネかけてるかと血液型も

>>
おとこ

東京から関西に逃げたンゴ

自分視点で行方不明って言うやつ初めて見た
家出やん

ほんま人生無理やったんや

数ヶ月家出しただけじゃん

>>
行方不明や

全てを失ったけどその方が気は楽よ

帰るとき気まずくなかった?前触れ無く戻ったの?

>>
朝方に戻ったお金が尽きてな

自分で戻ったんかい

誰でもあることドヤ顔で語られてもな…

>>
4ヶ月行方不明になるのって普通なん???なかなかない経験やろ

これから飛ぶ予定のある奴に言いたい
スポーツ刈りくらいまで散髪してから逃げた方がええ

トイレはどこでしてたん?

>>
公園のトイレは汚いから飲食店やスーパーのトイレ

捜索願出てる事は知ってたんか?

>>
いや、知らなかったで

金なくなったら実家に帰ればいいみたいなシステムなら大学生がよくやるイキリ放浪みたいな感じか
あとで武勇伝で語るタイプの

>>
違うほんまに辛かった

コロナでマック遅くいられんやろ

>>
2018年の話や

連絡とか捜さないでくれって言ってたやつか?

>>
違う

50万と4ヶ月あれば日本一周できたのにもったいないねえ

>>
別にしたくない、
単純にもう人生嫌になって遠いところに逃げたかった

たのしかった?

>>
楽しくはないけど辛くはなかった
お金はあったからね

ほんでこれからどうするんや

>>
親死ぬまでは親に寄生
親死んだらナマポか自殺やな

>>
そっか楽しそうな人生やな

自首してください

ワイも半年ホームレスしてたことあるけど結構金使うんよな

>>
どこでホームレスしてた?

>>
千葉

>>
なんで千葉なんかに、どうせなら地方の方が良くねえか

>>
楽しいやん働かなくて生きていけるんやから
毎日が日曜日やで!うらやましいわ

>>
正直、余裕はかなりあるで
追い詰められてた時よりはほんま、
のほほんとはできる

ただのメンヘラ
男のメンヘラとかキモすぎ

最後どうするつもりやったんや
自殺とか考えてたんか

>>
考えたでもちろん

行方不明でも飛んだ訳でもなく現実から逃げて家出してただけだろ
カッコつけんなカス

>>
こういう経験のない奴に言われとうないわ

ワイも失踪しかけたけど断念したで
一日で呼び戻しに従った

>>
失踪しかけてすらないじゃん

唐突に何もかも捨てて遠くに行きたくなる時あるよな
人間の本能なのかもしれん

>>
心の時限爆弾が爆発したンゴ

ワイも似たような人生や、バイトすらする気せえへん

ワイ失踪して6年やわ
帰るタイミング失ったわ

>>
えぇ、ほんまか
どこに住んでるの?今は

なんか心の時限爆弾が爆発したンゴねえ

わいも10年ほど失踪状態だったわ
親父が危なくなったんで姉ちゃん夫婦がなんかの手段を使って俺を見つけて家に訪ねてきたわ
そうやって見つけたのか聞いたら「知らないほうがいいこともあるから」って教えてくれんかったわ
結局親父に会いには行かなかったけど、結婚して子供がいることを教えられたのはよかった

>>
なにそれ。。。

>>
そういうのって遺産もらえんの?

九州くらいいけや

>>
関西が俺に合ってたから

路上とかはしたんか?

>>
野宿めっちゃしたで

>>
それでもやっぱり月10万くらい使うよな
ワイもそうやったわ

>>
食欲は抑えられんのか
めっちゃ使っちゃう

ワイ人生嫌になるって感覚わからんのやけど
嫌いなやついてもほっときゃええし嫌なことあってもへらへらしてたらなんとかなる

なんで帰ってきたの?そのまま消えれば良かったのに

とんでもないゴミを産んだ親が悪い

なんでこんなこと言われなきゃいけないんだ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories