このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【バイト】期間工「高卒どころか中卒でさえ年収500万円です。しかも社会人2年 目からです。家賃水道光熱費も完全無料の寮があります。」

期間工「高卒どころか中卒でさえ年収500万円です。しかも社会人2年目からです。家賃水道光熱費も完全無料の寮があります。」

人生詰んでる奴は期間工やれよ

無能でもできますか?

リーマンショックで路頭に迷った人たちの前職がそれなんだが

>>
派遣だよ?
派遣切りで半分ピンハネしてた派遣会社が保護しなくて放流したせい

派遣工は人生の墓場

5月からやる予定

それとは別の収入源なりを作らないと結局ヤバそう

次を見据えて短期間で金を貯めるならアリ
終着点にしたら人生終了

>>
これ

それで
年越し派遣村になり
麻生太郎と直会談できたという時に
なぜか「家がない」だ「飯がない」だの言って呆れさせ
生粋のバカ世代として後世に語り継がり継がれることになった(教科書に載ってる)

中卒ニートが7回応募したら全部不採用だったよ

めっちゃええやん
環境ホワイトなら応募するわ

期間工なら
契約途中の会社都合退職に満了金が出るので
安宿に長期宿泊で事なきを得ていたね

キツイんでしょ
ロボットがやる気が狂うようなライン作業を延々とやってるイメージ

>>
どれだけ物覚えが悪くても30分で工程作業が覚えられ
2時間ごとの休憩の保守、一日の労働の後の保守を覚えて完了となる
覚える事は一日で良くて
後は職務中に飽きて寝ないことだけが求められる仕事
楽でいいんじゃない?
コンビニバイトより楽だよ

夜勤が無いならいいけどね

>>
日給がいいからって中退してドカタやってるバカと同じ思考やめなよ
思うのはいいけどスレ立てして悪影響振りまくな。
いつまでやるの?保険は?社会的信用は?安定性は?
確かに人生詰んでるやつの助け舟にはなるだろう。
だがそれは泥船だ。気休めにしかならない。
乗るなら将来のビジョンがいるが、ぶっちゃけ期間工にはないやつが多い…

コンビニバイトより楽はいいすぎじゃないか
結局は配属される工程次第じゃん

大卒新卒の大手正社員に間に合わなかったのなら
行っていいところだとは思う
まぁ
暇に金を使うって形が大多数を占めるので
自制心をどれだけ保てるか?も求められる仕事

期間工やってても貯金が出来ない人は40台と50台から苦労する
リゾートバイトに来てるおっさん達の前職は期間工で携帯代が払えない程金欠だった
あれはかわいそうだと思った

40代独身無職鬱病持ちほぼ貯金なし住民税非課税世帯だけど
全然詰んでないので、高見の見物!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories