このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上司を殴って会社辞めてきたけどなんか質問ある?

上司を殴って会社辞めてきたけどなんか質問ある?

給料いらないのかよ

>>
もらうよ
昨日までの給料は

ハローワーク通いおめでとう

何が不満だったの?

>>
人事異動

てか自首退職に追い込むためにわざと嫌がらせしてたんだろ?
暴行は刑事事件だからお前が給料求めるなら刑事告訴するとか言いそう

>>
ていうかいままで俺を殴り続けてきたのは向こうだし
最後にお礼をしてあげた
給料もサビ残分キッチリ労基行ったる
俺を退職させたかったのはそう

>>
まあ最後に憂さ晴らしできたんなら良かったじゃない。

>>
うん(´・ω・)
すごい良かった 本当にやって良かった
その後飛び出してきたけど同僚からGJメールがいっぱい来た

>>
同僚「GJ(まあ俺はやらないけどな、上司はうざいからメシウマオッケーw)」
が本音

>>
そうかもね
俺の為にやったことだからそれでもかまわん

映像記録残してんの?
社内に残ってる人の証言なんてまず取れないからな

>>
残業の記録はつけてる
暴力の映像はないけどそれは向こうも同じだし
同僚俺の味方だし

クズ乙

>>
俺はクズに成り果てたが後悔してない

>>
手を出したやつが負け
だからお前が悪い

俺新人だけどそろそろ上司ボコってやめる予定です

職種は?

>>
あんま詳しく言えんけど飲食関係

この後で宇宙飛行士目指すんだよな

>>
未定 なーんにも決まってない
しばらく休みたい

>>
円満退社しないやつは以外と尾を引くから気をつけろよww

>>
もう職種自体鞍替えしようかと思って
疲れちゃったよ

どうせ居酒屋だろ

>>
まあそのへんは適当に…
けっこうおっきい

年いくつ?

>>
30前後

上司が殴って来てたの?その時点で良く分からんな・・・
ホストクラブくらいでしか聞いたこと無い

>>
うん、ホスト並にバカだからな
縦社会で上司だから殴られないと思い込んでいたらしい

診断書だされて警察署いかれたら書類送検されるぞ
されたから

>>
会社は事なかれ主義の隠蔽体質だから大丈夫…のはず 折り込み済みだ
むこうに後ろめたい事は多いからな

>>
お前は数年前の俺か

社会人のくせに頭の悪いやり方だなw

>>
ですよねー
でもスッとしたよー

まぁ上司から殴って来てたならもみ消してチャラかな・・・
ちょっと俄かには信じられんけど

流れがよくわからん
なんで上司が殴ってきたの?

>>
ちゃうちゃう
その時殴られたからカッとなって殴り返したって流れじゃないんだよ
暴力は日常的にあって、その他の労働面でも不当な扱いが続いてた
上司の不正も多くて俺は割と反発するほうだった 真っ向勝負とまではいかんけど
んで異動を告げられてもういいや(^ω^)ってなってやっちゃった

>>
異動させられたならその上司と別れられてよかったと思うんだが

>>
仕事は好きだったんだよ
好きだからそのクソ上司が部署を私物化して私腹を肥やしているのは許せなかった
それだけならまだしもどんどん部署全体の士気は下がり、仕事のレベルが下がっていったんだ

>>
部署って店舗じゃないの?
バックオフィス?
後者としても例えば総務から人事なら総務部長とはおさらばじゃ?
それとも管理本部長とかを殴った?

>>
詳しくはアレだけど…
大っきい建物があって、同系統だけど部署が細分化されてる
客に接する店舗型部署もあるし、裏方もある
俺がボコったのは細分化された部署のトップだ(メガネとしよう)
事なかれ主義の隠蔽体質なのは総務部 メガネは総務部にへーコラしてる
今回の騒ぎになっただけでメガネの査定は下がったはずだ

>>
あんまりわからんけど
よくやった
ちなみにどの程度ボコったの?

>>
上司用のちっちゃい部屋があってそこで告げられたんだけど
とりあえず上司に逃げられないようにするのと邪魔が入らないように鍵をしめた
武器は使わなかったけど時間にして5分くらいボコってたかな
鼻血は出てた

>>
結構ガチでワロタ

>>
数発かと思ったら普通にリンチじゃねえかw
殴りながら上司に浴びせた言葉を覚えてる限りでどうぞ

>>
今までよく可愛がってくれたな!とかベタなのとか
てめえが小銭フトコロに入れてる間にウチ(の部署)はムチャクチャだよ!とか
プライドがねえんなら辞めちまえ!死ね!とか

>>
よくやった
ホントにクズなやついるからな
根回ししてクズ上司を追い込む方法だってあるけど
お前みたいにボコボコにしてやったほうがスカっとする

ちょっとやりすぎじゃね?
数発なら訴えられることはまずないけど
それはちょっと不味い気もする
万が一のための道連れ手段をもってるならいいけど

>>
それまでのことが明るみに出て困るのはメガネだと思う
守るものが多いメガネと失うものがなんもない俺
シバいた時に不正のことやセクハラのこともちゃんと言っておいたので奴の性格上もみ消そうもみ消そうとするはず
憶測ばっかりだけどね

>>
はったりでも証拠を握ってるくらい言ってたらいいけどね
とりあえずGJなんでニートを楽しんでくれ
あと、ちゃんと退職理由を作っておけよ

訴えても大した金取れないだろうし辞める気なら殴り返してやった方が爽快

良くやった
クソ団塊世代なんぞそれでいい
俺は殴っても居続けてるけど

暴力が日常的にある職場ってどういうの?
今話題のバスケ部の体罰も世間で耐える理不尽に暴力は含まれないから
体罰にも教育的な意味は認められないってスタンスだったんだけどなぁ俺

>>
バラしちゃうと和食だ
お察し下さい

なんで殴るだけなの?それだけで気が済む程度なの?

>>
今までの弾圧具合を思うと我ながら良くやったほうだと満足してるんだけどね
そういう生活が長くて昨日の今日の話だからまともな思考は未だにできてないかもしれない ていうかできてないと思う
もっと頭が回るようになったら後悔したりあれもやっときゃ良かった!ってのが出てくるかも

わかるわ~、いくら大手やからってもっと現場を見て決めてほしいよな!
なんだよ!60秒で用意できなきゃ無料券配りますって…
この糞企画のせいで職場の人間関係滅茶苦茶だわ

>>
あれもあれで大変そうだね
最近行ってない(´・ω・)

普通まずはホットラインだろ
ホットラインすらないのか?
反撃で手を出した時点でお前の負けは濃厚だぞ
会社は上の立場の人間と下の人間、どっちを信用するか考えればわかるだろ

>>
投書型のがあるけど機能してない
何度も不正の証拠を送り込んだけど全部スルーされた
別に勝てると思ってない
どうせ負けるならイタチの最後っ屁を食らわせてやろうと思っただけ

正社員だったの?
次の面接で前職辞めた理由問われるけどなんて答える?

>>
正社員
退職理由がどうなるかすらまだわからん
解雇になるか自主退社になるか
でも総務は自主退社にするんじゃないかなー
事なかれ主義の賜物か、今まで解雇になった奴はいないんだよ

よくやったwwwwww

>>
ありがとう 勇気が出るよ

とりあえず今日もちゃんと出勤しようぜ。
そんで土下座からの「昨日はどうもすいまんでしタイガーアパカッ!」決めようぜ!

>>
ワロタ
でもないわー
俺荷物まとめて同僚達とポンポンして出てきたのにしれっと出社とかないわー

精神科行ってこればすぐ失業手当もらえるよ

>>
それ先にやっとけばよかった
今からでもいいの?

何事もなかったような顔して出勤すればいいのにw

上司殴りたくなる人事異動ってどんなのかわからん

あーあ好きだった仕事なのに俺が折れちゃったよー
なんもやる気おきーん
こうやってニートって生まれるんかなあ

何発ぐらい殴ったのか
その時の上司の反応は

>>
覚えてない
何十回かくらい?
それまでの悪行三昧を並べながら殴った
口ごたえしたらビンタした
反応は最初の一発でもうビビって信じられないような顔で「え?え?ちょっと落ち着こ?」みたいな
途中から「悪かった、悪かった」とか言ってた

小銭懐~はバリバリの刑事事件だから
警察いったらいかんの?

>>
本当に現金を抜いてるわけじゃないぞ?
ロンダリング技術は素晴らしかった
総務に投書してもスルーするなら警察の入る余地はないだろう

まともな再就職は無理だな

このスレは証拠採用されます




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories