このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



街コンを開催しているけど質問ある?

街コンを開催しているけど質問ある?

質問どうぞ

ないです

>>
まあまあ今暇なんだ
つきあってくれ

儲けいくら?

>>
参加者の人数にもよって違うけどそこそこ良いと思うよ

儲かるだろうなあ
バイト先に街コンの奴らきてるけど
参加者が惨めすぎて。

>>
主催者によってもだいぶ当たりハズレがあるからなぁ

女はさくらだろ?

>>
あんなに大人数さくら居たら儲けなんてないよ

カップル成立率ってどんなもんなの?

>>
街コン開催中にカップル成立なんてないと思う。後日飲みに行って付き合うのが多いよね

街コントロール?

>>
それスゲーな
リアルシムシティだな

法人なりしてやってんの?
もしくは私的な飲み会の幹事の延長みたいなゆるーい感じ?

>>
私のところは法人です

>>
回答ありがとう
・街コンが主な事業の法人なのか、飲食とか街コン関連しそうな事業がメインなのか?
・街コンメインなら月の開催数
・従業員数
・おもな売上げ(参加費?飲食費??)
この辺も良かったら

>>
事業の一つとしてやってます
開催数も月によって変わりますね
従業員は多くはないとだけ…

>>
今飲食系の事業やってて、
街起しかねてやらないか?みたいな話になっているから興味があったんだ
ありがとう

>>
飲食店をやってれば街コンはすごく良いと思う
やるべき

何歳くらいが一番多い?
>>
20代~30代半ばが多いですね

どんな人が来るの?

>>
ホント普通な感じの人が多いです
イケメン美女はあまり見かけない

何か面白エピソードを
>>
一度DQNが参加者で来てたんだけど女の子が席に着きたがらずにDQN涙目って事があったな

二十歳で参加ってどう

>>
男?女?
男ならキツイかな
女の子ならモテモテかと

売上は参加費が主です

問題起こした人はつまみ出すの?

>>
注意しても治らなければつまみ出す

>>
ひとつ聞き忘れていた
いろんな飲食店に声かけると思うけど、コワモテが「俺のシマで何勝手な(ry」
的な事は結構ありますか?

>>
まず無いから安心して
周りでも一度も聞いたことがない

参加男性のスペックどんな感じ?

>>
イケメン風1割
普通7割
残念な人2割

>>
どこの県で街コン開いているんですか?

>>
主に都内ですね

>>
都内だったらいろんな県から参加者集まるんじゃないんですか?
自分宮城ですけど東北はもちろん関東から来てる人もいました

>>
仙台なら県外から来る方も多いと思いますよ

どれくらい儲かるの?

>>
ザックリといえば参加費の半分くらいが儲け
実際はそこに広告費だったり細かい費用はかかるけど

街コン初参加で彼女できましたが別れました
友達いないからまた一人で街コン参加することになりそうです
なんで街コンは同性2名以上参加になっちゃうんですか?

>>
2人1組の方が男女のマッチングがしやすからですね。
1人参加の出来る街コンもありますよ

>>
一人参加専用に街コンほしいです
異性は二人以上で行動してるので突撃しても躱されて終わります

>>
今後の参考にさせて頂きます

なんで街コンって一人で参加できないのが多いんだ?それぞれ2人からなんて、ぼっちは来るなってこと?

>>
1人でも参加出来る街コンは多いですよ
女性も1人参加してる方居ますし

広告代理店なの?

>>
違いますよ

男性ばかりでクソのみたいな街コンに参加したけど
他のやつは比率良かったって大満足だったらしい。
いい団体と悪い団体の見分け方は?

>>
主催者をしっかりと確認するといいですね
あとは電話にちゃんと出るかどうかもポイントかと思います。
主催者によって良し悪しは決まるので事前に過去の実績なども調べるといいですよ

広告の方法は?
>>
いくつかポータルサイトがあるのでそこに載せてます

>>
が起業したの?

>>
はい

>>
は女?

>>
ゴメンね
小さいながらもついてるんよ

こういうイベントによくいる常連で異様に個性的な人とかいる?
それか出禁になった例とか

>>
常連さんにはいないですね
比較的皆様マナーが良いので

去年街コンで出会った彼女ともうすぐ同棲する予定です。
質問じゃないんだけど出会いの場を提供してくれる主催者さんには頭が下がります。
ありがとう!!
>>
おめでとうございます
彼女さん大事にしてあげて下さいね

恋人いるんですか?
年収教えてください

>>
恋人いないですよ
街コン参加しようかな…
年収ですか?言うほどないです…

>>
仙台ですら芸能人レベルの可愛い子が10人くらいはいるぞ
>>
都内では中々お見かけしませんね

自治体から町興し兼ねてで委託されたりなん?
それとも、完全に営利目的でやってる感じ?
>>
両方ですね

俺の近所でも最近になってから頻繁に開催されてるわ
これって絶対儲かるよな
でもなんでここ数年になって流行ってるみたいな風潮でどこもやってんの?
街コンの営業とか地域活性化のコンサルタントみたいなのがいてそいつらが町内会の人を口説いて回ってんの?

>>
儲かるからやる人が増えてるんだと思いますよ。自治体の人を口説いてまわってるわけではないです

質問お願いします
一度で100人集めるのに東京郊外(市)で宣伝費いくら?どの媒体使ってる?

>>
媒体は街コン大手ポータルサイトをいくつか
宣伝費は最低3万ですかね

何回か街コン行ったけどブスしかいねーぞ

>>
申し訳ございません。
そればっかりはこちらでも手が打てません




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories