このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードの利用明細で風俗行ったの嫁にばれた

クレジットカードの利用明細で風俗行ったの嫁にばれた

封筒きてばれた
今日帰りたくないから風俗行く

そうはならんやろ

能みたいな話やな

普通現金使うやろ

ワイもバレた

嘘みたいな嘘の話

クレカで風俗行くなよw

ワイもや

今時紙の明細送るカード会社あるんか

ワイもばれたわ

最近ホテル直行でクレカ使えなくて面倒くさいわ

結構おるんやな
ワイも

キャッシングにして使うのが風プロ

風俗ってクレカの方が高く付くやろ

ワイもバレたわ最悪

ワイも

ワイだけやなかったんか

ワイもこれでバレたことある

バレてる奴多くて草

分かる
これバレるよな

証拠を残すアホ

なんやワイだけやないんか
これよくやるよな

鞄に名刺入れっぱにしてバレた事ならある????

ワイはシティヘブン割してたことまでバレたわ

結構バレてて草
一度は通る道よな

風俗は加入できないから業者が代行やろ
それでもばれたんか

ワイも何回かバレたことあるわ

足つくやろ

これ意外とバレるんよな
一回だけやらかしたわ

会社のカードで行ってたやつよりマシや????

自演の嵐で草

嫁はまだええやん経費で落としてる奴、税務署にバレたらヤバいやろ

10%取られるからやめなよ

ワイもバレたことあるわ
名前違うからバレんと思ってたわ

まともな風俗なら支払い先の名前誤魔化してるやろ

やっぱバレるよな
1回バレるまではクレカ使ってたわ

店のホームページで「カード利用の場合○○の名義で明細に載ります」ってご丁寧に書いてある店あるよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories