このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードを使う人は早死にすると判明

クレジットカードを使う人は早死にすると判明

■クレジットカードが不健康を呼び、早死させる
クレジットカードは貧乏を生み、貧乏は早死を生みます。

スタンフォード大学の論文によると、「貧乏な人ほど早死する」傾向が見つかっています。
想像どおりといえば、そういう結果かもしれません。ですが、実際に結果が出てみると、
貧困の恐ろしさが分かってきますね。

また、専門誌「ジャーナル・オブ・コンシューマー・リサーチ」に掲載された論文によると、
クレジットカードやデビットカードを使うと、「不健康な食品を衝動買いしやすくなる!」のだとか。

クレジットカードは「貧乏」「不幸」「早死」を招く?科学者らが調査 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

やっぱりな

水を飲む奴も早死にするらしいぞ

クレジットカードを使ったことがある人は100%死ぬことになる

>>
クレカこええ

>>
自分死んでしまうんか…

空気を吸うと早死する

クレカを使う人の90%は100年以内に死ぬ

ひとしは使ってたのか?

DHMOとかいう致死率100%の毒薬

アルミホイル用意した方がいいか?

デビットベッカムさんもデビットカード使うらしい

> 2007年の研究によると、「クレジットカードの代わりにデビットカードを使ったら、借金が減った!」のだとか。
クレカって要するに借金だからそりゃ減るに決まってんだろ

キャッシュレス決済でもだめやんけ

知ってた速報だな

早死って寿命が短くなるって意味じゃなくて
若くて死ぬことだと思うんだけど
言いたい事はそれで合ってた?

いくらなんでも文章酷すぎるやろ

クレカは使うべき人と使ってはいけない人が明確に分かれるよね

デビッド・クルーガー博士「デビットカード使え」

クイックペイじゃあかんのか?

>>
問題ないよ

>>
エアプ記事うぜえ
デビットカードは拒否される場合が結構ある、ソースは持っている俺
特にサブスクの月額支払いに使えない場合多し

いつもニコニコ現生払い

こんなエアプ糞記事書くんじゃねーよカス記者が
自分でしばらくデビットカード使ってから書け

パン食うやつはみんな死ぬ

基本預金残高が気にならない層が使うんもんだよな
電子決済の普及でみんな乗せられてるが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories