このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



完全ハゲから復活したけど質問ある?

完全ハゲから復活したけど質問ある?

仕事行くまで暇だから立ててみた

いいヅラ?

>>
ヅラじゃない 自毛だ

完全なハゲから復活したのか完全にハゲから復活したのか

>>
カッパレベルから松ちゃんレベルまで

ミノタブ?

※ミノキシジルタブレット・・・ミノキシジル(Minoxidil)とは血管拡張剤として開発された成分。後に発毛効果があるとされ発毛剤に転用され、日本以外ではRogaine(ロゲイン)Rの商品名で売られている。 (wikipedia参照)

>>
そうだよ

>>
服用してどのくらい?
副作用は?

>>
服用は1年 副作用は特に無かったよ 体質にもよるだろうけど

スカルプD

育毛剤使ってた?

>>
>>
ハッキリ言ってリアップ以外は意味がない

M字ハゲ? テッペンハゲ?

>>
てっぺんハゲ 生え際前線はまだかろうじて生きてる

ミノタブっていう薬で生やして プロペシアで抜け毛を防ぐという感じだ
リアップが生えるのはミノキシジルといってミノタブの成分を配合してるから

※プロペシア・・・男性型脱毛症(AGA)の治療薬として、プロスカー、プロペシアの商品名で多くの国で発売されている。日本ではプロペシアのみが、米メルク社の日本法人であるMSD社(旧万有製薬)から発売されている。 同作用の薬にデュタステリド(dutasteride, 商品名 Avolve)があるが、こちらはフィナステリドの作用しない1型5-α還元酵素をも阻害する上、2型5-α還元酵素もフィナステリドの三倍阻害するなど、作用が強く、日米共に前立腺肥大症の治療薬のとしてのみ認可されている。 (wikipedia参照)

周りからの態度とか変わった?

>>
特に変わらなかったかな 頭部への視線気にすることなくなったから精神衛生上すごい良い

そのプロペシアってのはどうやって入手すんの?

>>
大抵は皮膚科とかでAGA検査行った時に買えるけど高い

完全ハゲからウスラハゲになったのか?

>>
それだけでもハゲにとったら大きな進歩なんだよ

病院行かなきゃダメなのか
AGA検査じゃなくてHAGE検査じゃないですか…

>>
大抵の医者がAGAの知識が乏しいから ヤバいなって思ったら 個人輸入の会社でプロペシアのジェネリックを購入するほうがよろしい

AGAって保険適用外なのか?

>>
AGA治療は保険適用外だ 医療控除は受けれるかも

つまり、単にAGA改善のための医療費は、医療費控除の適用を受けることができない。
例えば、AGAが起因となってうつ病になり、その治療としてプロペシアの処方を受けた場合には
医療費控除の対象となる。

なんかハゲ治ったのが原因でストレスだいぶ緩和されて肌とか生活リズムとかまで良くなりそう。

>>
思った以上にハゲはストレスがすさまじいからな 海外だったら気にしないって言うけど 植毛とか発毛技術は海外のほうが進歩してる つまり海外でもハゲを気にしてる奴は一定数いるわけだ

ミノタブの処方量を教えてくれないか
それと他に育毛に向けて気をつけていたことはある?

ミノタブはこれからも飲み続けていくんだよね
副作用がないとはいえ不安じゃない?

>>
ミノタブは2.5mgを朝晩2回 これで効きづらいと5mgを朝晩2回がベスト 10mg以上は正直命賭けになる

ミノタブ プロペシアは全く副作用がないわけじゃない ミノタブは不整脈の危険があったり プロペシアはEDや精子の異常があったりする
軽度のハゲなら 塗りタイプのミノキとプロペシアでいい
ミノタブは飲み続けないといけないけど 軽度のハゲだったらミノタブで生えた毛はミノタブを辞めてもプロペシアのみで維持できたりするよ

ありがとう
俺も20代だけどM字が進行しててフィンペシアを飲んでる
けどM字は頭頂部に比べてかなり厄介みたいだからな…
ミノタブはまだ止めておくよ
今おいくつなの?

>>
M字はミノタブでも無理に近いから 植毛か塗りタイプでピンポイント攻撃しかないかな あと真ん中をちょっと剃ってごまかす方法もある
今29歳だよ 対策は20代くらいからのほうがいい

>>
やっぱりそうだよね…
ポラリス10買ったからピンポイントで塗布した方が賢明かな

20代の薄毛は辛いね…
いつ頃から薄毛が始まったの?

>>
風呂上がりにピンポイントで塗布するといいよ 前売ってたザンドロクスってのが無茶苦茶効いて塗るのやめても維持できてたから生え際だったら塗るタイプのほうがいいね

薄毛が始まったのは20代前半の時で暴飲暴食と営業のストレスでスイッチ入ったくらいのとき

>>
それは初耳だ
ありがとう検討してみる

まだ若いからなんとかなると思って信じて頑張ってみるよ

・頭部からの発汗を多くする
・黒ゴマきなこ牛乳
・有酸素運動
・プロペシア・ミノタブの使用

俺はこういう感じで復活させた

ビフォーアフター見せろよハゲ

>>
嫌だよハゲ

おめでとう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories