このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードってゴールドにする意味あるの?

クレジットカードってゴールドにする意味あるの?

ないね

ない

ない
クレカは金の無駄

あるよ

どえらい

現金払いこそが最強

店員さんにドヤれるじゃん?
あとなにか特典があるはず

ポイント還元が年会費を超える場合

>>
これ

レジ打ちのおばちゃんを圧倒できる

なんとなくかっこいい

楽天はゴールドが一番バランス良い

イオンラウンジが閉鎖されたからイオンゴールド持ってる意味がなくなって悲しい

ケンモメンならイオンとエポスゴールドは持ってるだろ

500万以上の車がカードで買えるなら意味ある

海外によく行くやつか金をめちゃ使う以外ない

ア フィかよ

ゴールドは海外旅行保険付帯とかあるからそういうの使いまくる人なら
まあコロナ禍では使いようがないよなー

海外旅行行けなくなった今はホント意味ない。

いっそプラチナもいいぞ
マイルたまるし

プラチナのほうが上なのにただの銀色カードにしかみえない

とりあえずインドだとマクドレベルですら扱いが変わる
ブラックよりゴールド

普通にクレカ使用してたらブラックかプラチナじゃね?

クレカはいくら使ったのか分からなくなるだろ
その点財布の中に入ってるのが全てな現金払いこそが最強

アマゾンだけはプライム分の価値がある

マイルために
ブラック持ってるけど、
今や本当にいるのかってなってきたな
ANAのマイル・ポイント期限切れそうだし

普通にしてたらゴールドだよね

エポス使ってるけど年100万以上使う人ならゴールドにした方が良いぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories