このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードの裏の署名ってひらがなの方が安全ってマジなの? ちと恥ず かしいんだが。

クレジットカードの裏の署名ってひらがなの方が安全ってマジなの? ちと恥ずかしいんだが。

マジレスたのむ

筆記体

安倍晋三にしてる

真似されにくいほうがいいんだろ
ひらがな・カタカナは日本人しか書けないからセキュリティ強度が高い
ローマ字はバカ

簡単な苗字なんでそれだけにしてる
名前はちょっと面倒なんで無し

(ヽ´ん`)ん…????????????????????????

署名入ってる方が恥ずかしい

>>
厨二

漢字だめなの?

ちゃんとクラスも書いとけ

あの署名なんで書いてるの?
油性マジックで書くと太くてくそダサイんだが

>>
油性マジックの細い方で書くだろ

>>
ネームペン細で書く

>>
ボールペン

>>
油性で字を潰して読めなく書くのが正解

かっこよく書きたいけどいつも届いたまま使ってしまって店頭で書かされてしまってひょろひょろの字になる

漢字以外書いたことなかったがあれってなんでもいいのね

漢字だと中国人が真似できちまうってことか
漢字にしちまったよ

パスポートの署名は漢字とローマ字どっちにしてる?

>>
漢字

ちゃんと書いて下さい
って日本のお店でたまに言われるから面倒くさいよ

字が下手だから平仮名で署名すると子どもみたいで嫌なんだよな
油性ペン使うと余計に

>>
彼女や親とか別の人に書いてもらえばいい

カッコつけて変わった筆記で書くと
いざサインが必要なときに再現できなくなるパターン

鈴木た
にしてる
名前が三文字あるから面倒だし
とういか、法律かわってサインではなくICの暗証番号入力するように義務化になったんじゃ

>>
三越は未だに署名
イオン系列のまいばすけっとも署名
なんなんだろな

真似されにくい漢字で書けって見た

いい加減IC読み取りにしろってのな

賢者ワイが教えてやるよw
漢字ならジャップと中国人以外に真似されないからイイぞw
日本固有の漢字なら中国人は書けないから尚ヨシw

筆記体でおけ

あ、ゆとりは筆記体かけないわな

Florida ordered coroners too stop releasing coronavirus death data 1257300557120512

レシートに書くサインと合わせるのが普通じゃ無いの?

>>
そのサインをどうするかってことじゃないの???

3桁のセキュリティコードは別紙に控えたら黒マジックで塗り潰した方が飯野?

ぶっちゃけなく必要にないよな

店の人がなんでもいいの認識してないとなんか怪しまれそうで嫌だな

セキュリティとか言ってる奴は馬鹿だろ
サインにセキュリティ性とかねぇよ

サインなんてテキトーで良いんだよ
漢字フルネームで書くのは時間の無駄で馬鹿のやること
苗字だけカタカナで書いとけ

ドンキですら署名やめたな

お前らって底辺なイメージだけどクレジットカード持ってるのかよ

面倒だから署名せずに使ってるけどあかんのやろか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories