このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



超ブラック居酒屋店長から期間工に転職した結果

超ブラック居酒屋店長から期間工に転職した結果

年間休日 約20日→120日
年収 370万→550万
なんやこれ、労働時間も全然違うしどんだけ無駄な時間過ごして来たんや

日勤と夜勤やるのキツくない?

>>
今のところ3交代やからまだマシかな、最初は辛かったけど

>>
3交代の方がきつそう

>>
そうなんかな?2交代やったことないからわからんけど

ワイ大卒総合職
年間休日120日+有給20日、年収700万

>>
ちゃんと勉強してて偉いわ

>>
このスレ見つけた瞬間ひらいてドヤ顔で書き込んでそう

単純作業きつくないんか?

>>
思ってた感じとはちょい違うかった

>>
ずっと同じことの繰り返しやろ?
飽きんか?

>>
飲食かて結局繰り返しやからなぁ

クレーム対応もないしええやん

>>
それよ、ストレスが圧倒的に少ない

ほんま飲食から製造に行ったらビビるわ
忙しさは読めるし、ちゃんと休みがあるし、時間外は手当てが出る

>>
最初は感動したけどだんだんそれが当たり前になってしまうんよな、人間怖いわ

>>
それでええんやで

年間休日20は草

>>
ほんまブラックとかのレベルやないよな

飲食のええとこでバイトの女とやれるくらいしかないもんな
後は全部クソ

>>
それはあるな、バイトとか客とか

>>
マジで?
どういう流れでやるんや

>>
若いバイトの子とか優しくすればちょろいで、やっぱ大人に見えるんやろな

>>
食べた後の罪悪感ってないの?

>>
抱くだけや、付き合うとかは言わん

やっぱ期間工って稼ぎええんやな
転身しようかな
肉体系慣れてれば余裕か?

>>
会社とか部署によるやろうけど、ワイは余裕や

期間工って何歳までやれるんや?

>>
40代まではザラにおるな、50代はリピーターしかおらんな

普通の町の居酒屋さんてそんな儲からんのやな

>>
チェーン店やけどな、まぁ儲からんわ

居酒屋って原価安い酒を売りまくってて儲かりそうだが
客単価も高いし
夜しか営業できないからキツイんか?

>>
ワイのとこは月商500万くらいの小さい店で、店だけの損益で60~70万営業利益って感じやからあんまり儲からんな

期間工で貯めた金で居酒屋開業やな!

>>
絶対やらん、このまま社員なりたい

社員なれる見込みあるんか?

>>
一応推薦してもらえるっぽい

何歳?

>>
今33です

マジで飲食の社員はやばいよな
バイト先の店長休み週1で朝から晩まで働いてた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories