このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



生活保護者ってクレジットカードは持てないのですか?

生活保護者ってクレジットカードは持てないのですか?

審査が甘い所でも発行してもらえないのですか?

当たり前だろ…

無職より信用低いだろ

>>
なんで?
無職は収入ないけど生活保護は受給してるじゃん

>>
無職で通る所でも通らなさそうだがね
隠せば良いだろうが、それは不正受給になるからな

でもクレジットカードでしか払えない支払いっていっぱいあるよね
困るでしょ

>>
LINE Payカードにすれば
JCBのクレカと同じ

ナマポ受ける前に持っといて隠せばいい
それか個人事業主とでも偽るか

学生でも審査が厳しいのに、親が子供の面倒を見れない生活保護受給者はもっと無理

ライフカードのデポジット型なら使えるんじゃない

>>
これ

>>
それもうクレジットじゃ…

>>
一応クレジットカードだよ
全く同じに使えるし

クレカしか使えない生活に必須の支払いって何だよ

生活保護貰ってるくらいなんだからクレカいらないだろ

クレジットって信用って意味だからなぁ

デビットカードで大体凌げるよ

職業欄を自営業にして
キャッシング枠0希望で
楽天申し込めばワンチャンあるかもな
バレた時のリスクは知らん

デビット付きのキャッシュカード作るしかない
キャッシュカードはそら無理や

>>
キャッシュカードは作れるんじゃね?
クレジットカードだろ作れないのは

生活保護費は給料じゃないからね

むしろなぜ持てると思ったのかを知りたい

>>
ググったら持てるって書いてあるからじゃね?

そうか高速道路使えないのか
まあでもまず車を持てないか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories