このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】JCBのクレジットカード、持つ理由がなかった

【悲報】JCBのクレジットカード、持つ理由がなかった

VISAかMasterCardになっちゃうよね

外資系のサイトで決済できないのホンマ糞

JCB草作ったけど使ってないわ

というかVISAでいい

メインにはなり得ない

ディズニーデザインにしたい時だけJCBにする

保険がJCBしか使えんかったから作ったわ
サブにVISAという布陣

店側の手数料高いから嫌な店に嫌がらせする時に最適

>>

>>
なんのために存在してるか分からんカードやな

>>
行かないのが一番だと思うんですが…

>>
嫌な店なら買い物しない方がええやろ

>>
嫌がらせ(売上貢献)

visaかjcbどっちがええんやろか

>>
圧倒的にVISA
使える範囲が違いすぎ

クイックペイ専用機やな

>>
それも今となってはVISAで使えるんだよなぁ

アメックスが使えるならJcb使える

言うほど国内で強いわけでもないしな

アメックスてステータス以外にそんなメリットあるか?

>>
ステータスすらないぞ
今審査ガバガバやし

>>
年収300マンでもプラチナ招待来たからステータスなんてないてわ

>>
これマジ?

>>
バイト先のフリーターがプラチナ持ってたからマジやろな

>>
アメックスプラチナとか年会費高いだけで使いこなせなさそう。まぁワイが雑魚なだけやけど

日本の守護神なんやからあんま悪くいうたるなや

三菱UFJ銀行デビットとANAプリペイドだけ持ってるがほぼ使わんな

JCBメインでも何も困っとらんわ

>>
ワイも

>>

ANAJCB使ってるけどマイルとかもういらんよな…
ANA自体の存続も怪しいし

海外で使えないとか言ってるやつは
アメックスと提携してるから使えるぞ

>>
アメックス自体海外で使える所少なめやん

VISAって弱くなってない?信販系みんなJCBかMasterCardや

>>
今はマスターカードの時代やな
VISAは調子こきすぎた

ザクラスも終わったしマジで無意味やね

逆張り性格で作ったけどvisaにすればよかったと後悔しかない

ハワイとグアムでバスタダで乗れる

VISA以外クソ

>>
Masterはクソというほどでも無いやろ

うちの近所のビッグヨーサンってスーパー魚が安いんやけどJCB使えん
不便やで

どこでも同じだろと思って何も考えずにJCBで作って後悔するパターン

2社分持ってたらどこでもええわってなる

アメックスって緑の方がかっこ良くね?
と言うかゴールドってダサいよな

西友で使える

VISA、マスター、JCB1枚は持っとるな

通販とかたまにjcb使えん海外通販とか
visa一択

ダイナースってどうなん?

マスターとJCBでいいぞ
国内ならVISAはいらない

今のカード JCB なんやが VISA に変更することってできんの?

>>
発行したカード会社による
大抵は再発行になるんじゃないか

ANAカード民なんやけど解約した方がええか?

ハワイで無料バス乗った

VISAとMASTER2つ持ちで事足りる

アメックスは?

JCBは持つだけで十分意味あるで
携帯代滞納とか少しでもやらかしてるとお断りされやすいからな

>>
まず滞納歴あって作れるカードなんてないから
デポジットの奴以外

メインアメックス
サブで3ブランド持つよね

アメックスはキャッシュバックのキャンペーンちょくちょくやってるな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories