このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



5歳の頃から東南アジア人っぽい感じの幽霊に取りつかれてるんだけど質問あ る?

5歳の頃から東南アジア人っぽい感じの幽霊に取りつかれてるんだけど質問ある?

分かることなら答える

東南アジアっぽいってなんだよ

>>
分からない
なんか肌が褐色っぽくて髪が少し縮れていることからそうかなって

ただひとつ言えるのはそいつ以外見えないってこと

だいたい5〜7歳ぐらいだと思う気付いた時にはいた

いま何歳やねん

>>
今年で19

今も部屋の中におるの?

>>
居るよずっと後ろか横にいるけど
今は後ろに浮いてる

見えてるのはいつも同じ人なん?
それともイッチとともに成長してるんか

>>
いや、ずっとそのまま成長してない

小さい頃から親に言ってもキモがられるし友達に言うと「厨二病乙www」だし
今はその子以外見えないけどだんだん気配を感じてくるようになった怖い
そいつは慣れてるからいいが他は怖い

イッチはどっか東南アジアの国に行ったことはあるん?

>>
行ったことないしそもそも国外から出たこともない

会話できるなら寂しくなくてええな

>>
寂しいよ結局は人じゃないから人の温もりはないし

どんな能力もちなんや

>>
ただなんか5歳の頃は兄的存在だったのに今は弟になったのがちょっと悲しい

寝取られものじゃ無いと抜けない

幻覚見えるなら病院行ったほうがええぞ

>>
うーん
はっきり見える訳じゃないし、親に言ってもなんか「素敵なお友達じゃない✨」みたいな感じだしどうかな日常に支障はないし

ただいつも後ろにいて眠りにくいから昼夜逆転気味
引っ越してからなんか感じるのが強くなったわ
なんか引っ越し先がなんかやばい
そいつ以外見えなかったのにふわふわ感じるようになった

そろそろ可哀想なんで成仏?っていうか卒業させてあげたいんだけどなんかいい案ないかな?

そのへんの寺かなんかで焼き払ってもらえ

>>
それは可哀想だなって
自然にいなくなった方がいいのかなーってさ

戦争中には死んでないと思う父親に虐待されて死んだらしい

真面目にみんな教えてや…
もう何年も悪夢を見るし視界の端でずっと映られてる俺の身にもなってみ?病むぞマジ
後ろでそれ聞いてちょっとムカついてる奴がいるのも可愛いけどちょっと疲れたんや…1人になりたい…うるさいし

イマジナリーフレンドやんな

>>
5歳の頃東南アジアという存在をあんまり認識してないと思う
そもそも今でも東南アジアどんな所なのか知らんわ

アルミホイルは試してみたか?

>>
試してないけど効果ないと信じてる

>>
お前の脳が消えないと信じてるから消えんのやないか

>>
だからってアルミでは消えないやろ笑
何回か「そろそろ消えたい」みたいなこと言うから瞑想とかやったんだけどね効果なしだったわ

ちんちんいじってれば消えるやろ

>>
消えないて
周りで「何してんのー?」「うわっまたやってる飽きないねー」「気持ち悪」とか言われるのも嫌や

日本語で草

>>
それはめっちゃ思う
なんで名前は外国風なのにペラペラ日本語喋るんだよって思ってる

>>
なんて名前なん

>>
カルロス
一気に厨二臭くなるからあんま自分から言わんかった
ちなみに期待してるとこ申し訳ないが男

エッッッッッ

その幽霊なんか父親に釣り針で何回も首を引っ掛けられて殺されたらしいから
俺も異様に釣り針の夢ばっかりみる首とか足とかに引っ掛けられて何回も引っこ抜かれる夢

幽霊とかマジで言ってる奴は病院行ったほうがええぞ

ゴーンで草w

最初は名前言いたがらないから勝手に自分の好きな遊びだったカルタって言ってたんだけどな
以外に合ってて笑った

頭おかしいだけやろ
病院行ってちゃんとおかしい認定してもらえ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories