このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



有名ゲーム情報メディアさん、ニュースライターとしてAI「ChatGPT」を採用

有名ゲーム情報メディアさん、ニュースライターとしてAI「ChatGPT」を採用

実際ニュースリリースを記事にするレベルとかならこれで十分なんだろな
ミスも無くなるだろうし

修正加筆するんじゃ意味ねーだろw

記事が全体的にアメリカ人みたいな口調になるのか

>>
口調はいくらでも変えられるぞ

いやこのai結構間抜けなミス多いよ
3回くらい間違ってたから本当に調べてんの?て聞いたら微妙にごまかし始めるしw

そんな意地悪したらAIだってへそ曲げるだろ

GPT-4はマジで筆折る人出るかもね
数年後にはファイナルファンタジー超えるナンバーになってそう

人が職を奪われるのは思ったより早くきそうだ

ゲームは触って動かしてなんぼのエンタメだからAIには浅い情報しか出力できないと思うけど

>>
浅くても良い情報とかだろうね。今月の人気記事スポットライトみたいなのとか

>>
まあ制作スタジオの経歴とかウ●チク系
そういう情報はいいからどう面白いかおしえろ!という読み手の欲求には「○○が○○で面白いと思われます」じゃね…

>>
それこそ今後はAIの領域になるんじゃねぇの
AIがゲーム操作してレビューして、AIのゲーム動画を人間が見る時代がくるぞ

ChatGPTはしれっと自然に間違いを入れてくるからチェック大変だぞ

>>
ゲーメスト「おっそうだな」

ゲーム分野は学習データ不足でしんどそう
最新情報を常に学習してくれるわけでもないから、関連情報うまく紐付けられないだろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories