このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ChatGPTで月38万稼いだけど質問ある?

ChatGPTで月38万稼いだけど質問ある?

Web構築で コードもワイヤーフレームも全てChatGPTの言うままwww 飯食いながらChatGPTに命令出すだけwww

HTMLとCSSを少し知ってるだけwww

人生イージーすぎwww

CLOUDWORKS使ってる

楽過ぎだろ
お前らもやれよ

俺は39万稼いでるけど

教えてくれ、5万で買う

>>
メルアド書いといて

プログラムしらんから

どうやってそんなことすんの

>>
ChatGPTを上手く使うんやwww
と言っても高校中退の俺でも出来るレベルw

俺は100万稼いでるけどその程度?w

俺は40万稼いでるわ

じゃあ、俺は50万

元々そういう案件引っ張ってこれてるのをchatgptに任せたってことでしょ
下地が必要じゃん

>>
何言ってるかわからんけどHTMLとcssを少し知ってるレベルや

>>
どこの誰がそんなやつに発注すんねん

ワイは1億かな

ま?
ええやんええやん

ワイは200万
お前の負け

それしかないの?10億稼いでるけど

お前ら稼ぎすぎたわろ

マジで客がワイに月100万出してるんやが…
138万円いけるか?

月たったの38万で草
高校中退レベルやん

富豪多過ぎて草

これガチでビビったわ
クラウドワークスの募集内容そのまんまコピペしたら本当にコード書いてくれる

>>
それねwww
しかもAIpogramerと組み合わせると物凄いwww

誰か 案件受注▶︎ChatGPTに聞いて手順知る▶︎納品の流れ の自動化してくれない?15万出すわ

>>
それもchatgptに聞けばええやん

>>
確かにw

ワイは仮想通貨の売買させてるわ

その使い方もいいな
GPT3でここまで稼げるならGPT4はどんだけ稼げんだよ

ワイは無量大数円や!

AI「ほい、これくぐって1ページ目に出てきたコードそのままな」

うそのサンパチって本当なんやな

ワイの場合それに不具合があっても対応できんから怖いわ

これいくつかのAI重ねたり捻り入れたらマジでAIってバレないから余裕
多分対策は無理




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories