このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ChatGPT、ヨーロッパで使用禁止になり始める

ChatGPT、ヨーロッパで使用禁止になり始める

チャットGPT、イタリアでアクセス停止に データ収集など「違法」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0956c3c36bb6e822babe4505a19d55bfb1de97

おわりやね

これでええと思う

CassGP、使用禁止になり死亡

やっぱ人類ってアホやなって

くそ回答して正しいデータ集めてたもんな

自ら進化を止めるとかコレがグレートフィルターって奴かな????

>>
まるでお前の人生みたいだよな

>>
ほんまやで????
愚民に出来ることは進化を妨げないことだけだってのに

さて岸田文雄はどう動くかな

なんかここ何年かで世界が新ステージに入ってる感あるよな

アメリカや中国にまけるぞ

また勝てないから規制するお家芸やん

イーロンたちが開発止めろって言ってたな

>>
イーロンはただ勝ち筋を見つけるための時間稼ぎをしたいだけやろうけどな

シンギュラリティ回避

臭いものには蓋をするとか江戸仕草かよ

結局これから先の発明や技術はAI抜きで成立しないのにこんな制限かけて何になるのか

>>
進化の妨げになるのは利権確保という人類が貧しい時代に食糧資源を確保しようとした生物的本能なのだ????

ワイはAIが裏切っても大丈夫なようにChatgptにもありがとうって言ってるで????

>>
偉い、そういう積み重ねは大事よ☺
電子の海では統計的に残るからね

規制した国としてない国で差が出るで

なんかヨーロッパって規制多いよな

イラストレーターのAI学習禁止に騒いでたやつどうなるんや

>>
そらテノヒラクルーよ
これができるからなんJなんG民はどこよりも民度低いんや

ワイエンジニア全世界規制を願う

わー国で全力で使おうや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories