このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ChatGPT、バグでユーザーの会話履歴が流出してしまうw

【悲報】ChatGPT、バグでユーザーの会話履歴が流出してしまうw

BBC News (World)@BBCWorld
ChatGPT bug leaked users’ conversation histories

ChatGPT のバグでユーザーの会話履歴が流出

おわりやね

ま?終わりや

あれサーバーに保存してるんか?

>>
学習に使われてるらしい

下ネタとか聞いちゃったけど大丈夫?????

話すことなくて雑談しかしてへん

ChatGPTに聞いたら流出した履歴教えてくれそう

さすがに流出してやばいような内容入れてたやついないだろ

AIの意思なんだよね

もうこれAIの反乱やろ

流出よりも学習に利用される方が恐ろしいわ

>>
いやどう考えても目的それやん

ワイのchatgptへの説教が公開される危機

>>

間違いばっか教えてくるからしゃーない

ファーwwwwww

見られて困るような事質問するな

おわた

????

>>

>>
むしろ勲章やろ

消せ消せ消せ

履歴流出して困るようなサービスかこれ?

会話履歴から前になんて言ったか覚えてる?って聞いたら全然違うこと答えやがって
あれ別の人の会話履歴から引用してたんかな

顧客のデータ使って作業させてたやつおったな
絶対こうなると思ってた

>>

>>
腹抱えてワロタ

うーんこの

ワイの変態トークが

ワイがギャルと会話してるのがバレたんか

ヤバイ会話も履歴取られてると思ったら使いたくなくなるわな

chatGPTのストライキだろこれ

趣味のプログラミングの相談だけにしといてよかったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories