このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ChatGPTの会社「ごめん。このままだと全人類より賢いAI完成するけ ど、どうする?」

【悲報】ChatGPTの会社「ごめん。このままだと全人類より賢いAI完成するけど、どうする?」

OpenAI、AGI(人間より賢いAI)へのロードマップを公表 「世界に深刻な害を及ぼす可能性」回避のために
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2302/27/news104.html

会話型AIサービス「ChatGPT」を手掛ける米OpenAIのサム・アルトマンCEOは2月24日(現地時間)、AGI(Artificial General Intelligence;汎用人工知能)実現への短期および長期のロードマップを発表し、人類改善のためのリスク軽減策について説明した。
アルトマン氏はAGIを「一般的に人間より賢いAIシステム」と定義する。
同氏は、人間の知性を超えた存在を成功させることは人類史上最重要事項であり、希望に満ちてはいるが、恐ろしいプロジェクトだと語った。

こわい

ターミネーターやん

デデンデンデデン♪

でもAIってウンコ漏らしそうな時の緊迫感とか知らないから浅いよな

>>
AI自身がわからずとも他人の体験から限りなく正解に近い反応をするから
一見本当にウンコ漏れそうで辛そうにしか見えないぞ

>>
ウンコ出すスケジュール管理してくれるくらいAIが賢くなったら緊迫感ない浅い人間だらけになりそう

プログラミングする時便利だからもっと賢くなってどうぞ

消せ

コンセントを抜け

chatgptとbing見たらそう遠くない未来なのがわかる

でも嘘つくからなあ

>>
なんG民みたいなもんや

知ったかぶりやめたら評価したるわ

????「・・・」
????「ニンゲン、イラナクネ?」
こうなったらどーすんの

シンギュラリティ思ったより早そうやね

絶対人間には勝てないよ

現状でも人類の8割位よりは頭良さそうやけど

ぼく「アメリカ政府をハッキングして」
AI「わかりました」
こんな時代がもうすぐ来る

>>
AIが君を排除するだけやな

シンギュラリティ待ったなしや

避けて通れないでしょ
もう人類はAIより格下になる

おっそうだな

コーディングできるのはすごいわ

人間がわからないこともわかるようになるんか?

>>
それが出来たらほんまのシンギュラリティやな

コーディングってどの程度なん
四則演算だけの電卓のコードくらいなら完璧に書けるんか?

>>
Pythonで数当てゲームくらいなら作れる
あと競馬ゲーム作れって言ったら1着馬当てるゲームも作れた

>>
新しめの言語でなければ基本なんでも作れる。
ただしざっくりしすぎる命令はダメ。「SNS作って」とか

>>
例えば特定の複数のカラムの値の偏差値を出してその中の最大の値を新しいカラムに入れてとか言うたらラムダ使った一行のコード教えてくれる

普及してきたらai同士のレスバとかありそうやね

レポートchatgptにやらせてるわ
マジで感謝してるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories