このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



納豆を毎日2パック食べる生活続けて半年経った結果

納豆を毎日2パック食べる生活続けて半年経った結果

10時間に一回ウンコ出るわ

普通だろ

3パック販売に恨み持ってそう

ウンコするする出るだけでも健康なんだよな

普通じゃねーよ
それまで排便なんか2日に一回だったぞ

>>
病気

イソフラボンぱねぇ

綺麗に食べても納豆菌が飛び散ってて2、3日生きて付着するって聞いてから食べるのに覚悟が必要になったわ

>>
どこぞの情報か知らんが、踊らされてるねぇー

>>
職場に昔味噌造りの技術者やってた奴いるけど平日は納豆禁止だったんだってさ
*

>>
ワロタいや笑ったら失礼なんだろうけど

便秘だったのか
良かったじゃん

俺水分よく取るから酷い時なんか下痢で酷い時二時間に一回噴射だけどな

>>
ノロウィルス並みだな

2日に1回の排便って便秘なのかな
*

ウンコ以外に変化ないのかよ

>>
納豆のおかげか知らんが、花粉症と二日酔い以外の体調不良が無くなったな。
ちなみにマスクはしない勢

肌の調子とか健康的にはどうよ

>>
健康面はどうだろうな
納豆生活以前から健康診断はオールAだったから分からんわ

納豆食うとマジで快便になるよな

プリン体が多いらしいな

納豆ならオリーブオイルかけて食ってみ
ちびるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories