このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



糸井嘉男トレード時のなんJの反応w





 報知野球取材班 ?@hochi_baseball

 日本ハムの
 八木智哉投手、糸井嘉男外野手と、

 オリックスの
 木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手の

 交換トレードが成立したとの発表がありました。



↓当時の反応

なんだこれwwwww


usoyaro


え?うそだろ?なにこれ


鳥肌たったwwwwwwwww


今ツイッター見てチビったで


垢乗っ取りやろ(震え声)


ポスティングの意思伝えた瞬間放出
wwwwwwwwwwwww
日ハム怖すぎワロタ・・・


へっ!?
糸井!???
糸数じゃなくてえ?



オリやけどショート
ローテーション抜けるのかなりきつい


日ハムファンの書き込みみても辛そう
一体なんだこのトレードは


糸井じゃなくて糸数じゃねえの?


糸数のわけねーわ
こっちの放出も普通に主力だぞ


糸井きたあああああああああああ


ちょっと待って、
頭の中真っ白で何がなんだか・・・


ええええええええええええええええええ
マジじゃんショート誰が守るんだよ


安達、三ツ俣、縞田、原で遊撃まわせるの?
後藤再コンバートは無理筋か?


おハム泣いてはるのん?(´・ω・`)


まだ信じたくない気持ちしかない
たぶん明日ぐらいに泣くと思う


これには大谷もガクブル


大谷ブルブルでワロタwwwwwwwwww


大谷「聞いてたんと違う」


大谷は
なんやこの球団と不信感を持ったに違いないw


大谷くん!
君もわがままばかり言ってたらあかんで!

大谷「(アカンワイもメジャー行く前に
売り飛ばされるんやろなあ・・・)」



勢いヤバいわ 
これハムが血を流しまくっとるように見えるが
気のせいか? 


つまんねー糞スレだと思って
一応開いた結果wwwwwwwwwwww 


もう意味が分からん 
どさくさに紛れて
さいてょと細山田トレードしようぜ
あくしろよ 


ワイ呑気にお茶飲んでたら
糸井トレードワロタwwwww







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories