このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



佐々木、岩瀬、高津、藤川って結局誰が1番凄いの?




佐々木、岩瀬、高津、藤川って

結局誰が1番凄いの?



誰?



佐々木



岩瀬が断トツ



その順番やろ



そりゃ岩瀬よ

投手は投げてナンボ



ダントツ佐々木やろ



谷繁「岩瀬より佐々木」

受けたキャッチャーが言うんだから間違いない



>>7

浅尾と佐々木ならどっちなんやろ



>>9

瞬間最大なら浅尾かもしれんが実績が違いすぎ



まぁ岩瀬やろな

昭和の選手超えた平成選手って岩瀬とイチローだけやろ



そら佐々木やろ



佐々木やろ

出てきたら100パー負けを確信した



この中で誰をクローザーにするかとなったら

佐々木やな、んで次点が藤川球児



最大瞬間風速だけなら球児

トータルなら岩瀬

佐々木も甲乙つけがたいが

高津も凄いけど色々中途半端



岩瀬はワンチャンあるからな

やっぱ佐々木よ



岩瀬を8回に大魔神を9回に置きたい



>>20

7回に球児も置きたい



>>22

6回には高津置きたくない



>>68

高津は代打や



頑丈さは岩瀬

制圧力は佐々木

最大風速は藤川

環境関係ないのは高津



これらは同列に評価できるもんじゃない



岩瀬の全盛期は中継ぎやぞ

ホールドの概念がその時あったら更に凄さがわかる



一番絶望的なのは佐々木やろ

いけそうな感あるのが岩瀬

なおいけない模様



死神打てたら大したもんやで



岩瀬藤川佐々木やろ

佐々木は成績見るとほんま過大評価



この4人が出てきたら「負ける気せーへん」やったやろ

だからそれでええ



贔屓に一番ほしいのは岩瀬

オールタイム侍でクローザーさせたいのは佐々木



打てる気せーへんは佐々木藤川

チームへの貢献度の高さは岩瀬



佐々木やろメジャーでようやっとるんやし



贔屓に欲しいのは岩瀬やな

計算しやすすぎるわ



藤川のストレートが好きやから藤川や



佐々木って今でも通用するんかな?

フォーク見切られそう



岩瀬とかいう耐久度高い化け物



佐々木が1番やべーけどスペやしな、岩瀬ほどの存在感がない



岩瀬

無事之名馬や



岩瀬やけど抑えは佐々木に任せたい



高津はそこそこ劇場やるイメージ



高津って何でこんなに過小評価されとるんや?

日本シリーズで4回も胴上げ投手になって8セーブ挙げとるんやぞ



贔屓に欲しいのは岩瀬



高津は打てそう感あったしな

全盛期でも絶望とまでは思わなかったな



高津はもちろんいい抑えなんだけど

絶望感はそんなになかったな



岩瀬は頑丈さにステータス全振り



阪神ファンやが、これは岩瀬

岩瀬は神



メジャーでも通用したって点で佐々木

日本だけなら岩瀬




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories