このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



鈴木誠也さん「僕は3年目にレギュラーを獲らないとクビになると思っていた」






鈴木誠也

「僕は3年目にレギュラーを獲らないと
クビになると思っていた」


広島の4番であり、
日本の4番に成長した鈴木誠也は、
オフに珍しく若手へのメッセージを送った。


「僕は3年目にレギュラーを獲らないと
クビになると思っていた。
1年目からレギュラーを獲るつもりだった。


今の子たちは遅い。
ゆっくりやっているように見える。
『そんなことをやっていると消えてしまうよ』
と伝えたい。
そんな甘い世界じゃない」


決して口だけではない。
高卒1年目で一軍デビューを果たした
2013年オフ、
毎日のように大野練習場で打撃マシンと
対峙する鈴木の姿があった。


その後、レギュラーとなり、4番となっても
「気を抜いたらいけない」と、
常に危機感を持っているからこそ、
今なお成長しているのだろう。


中村奨成が鈴木誠也のゲキに危機感
「そんなことやっていると消えてしまう」

Yahooニュース


これは日本を代表するゴリラ
一流になる人間はやっぱ違うな


ドラ2がクビになるか


ドラ2でこの危機感はすごい


白濱「おっ、そうだな」



まぁ成績残してるから文句無し

中途半端な奴が言ったら叩かれる


柳田も言ってたな


まぁ一年目の二軍成績見たら
あきらかに天才やからなぁ

あと外野コンバートもいいほうに進んだし

普通3年目は無理やわ


同世代がバケモンやし


阪神なら高卒は7年は大丈夫



アンチ乙

大卒でも大丈夫だから



まあ筒香とか周平が定着したのは
5年目以降やし

そんな焦らせなくてもええよな



4年でOPS1.000超えてるの3回

地味にすごくね?ネクスト柳田



鈴木は意識高いのに変におちゃらけるのが
逆に不気味だよな



現状12球団現役ドラフト縛りなしやったら

こいつが1位候補じゃないか

まだ若いし



森友哉、山本由伸、鈴木誠也の
だれかやろな


ポジション考えたら山田森もねぇ


このくらいの気持ちは絶対必要やな

特に高卒は同期の大卒なんか
俺こそが即戦力やと蹴落とすくらいやないと
あかんわ



高卒ドラ2 (遊、三、外)

1年目2軍.281 2 OPS.693 K%9.9%


かなりのプロスペクトやん


プロはこうあるべきや





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories