このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



入社前ワイ「うわここの会社作業着かよ…底辺やんけ…」→結果





入社前ワイ

「うわここの会社作業着かよ…
底辺やんけ…」→結果



入社後ワイ
「スーツ着なくていいし普通の洗濯でいいし多少汚れてても問題ないから作業着最高!」



>>1

作業着出勤とか私服出勤が許されとるとこならええな

出勤がスーツで仕事中は作業着って決められとるのが最悪や

ワイの会社なんやけどな



メーカーあるあるやな



堕ちたな



楽なんだよね



楽なのが1番



夏もその格好やで



>>6

夏用あるし



私服で通勤オッケーやしマジ楽やわ



上は作業着で下はチノパンの弊社スタイルが最強



たまに工員でスーツ着て出社する奴おるよな



>>10

作業着に背広重ね着してる奴おるわ

なお有能



>>70

作業着の上にスーツとか逆やろ



クールビズという名の私服が最強



病院勤め

・基本ユニフォームです

・普通の洗濯でOK

・酷い汚れの場合は病院の洗濯機使ってOK

・通勤は私服でOK



病院最強では?



>>18

医者か看護師かで話変わるやろ



休日にスーツ着るのたのC



制服やけど通勤はスーツ



>>31

うちもおっちゃんなると

近所の人の目や色々めんどくなるから

スーツになるっていってたわ



整備士とかがツナギ着てるのなんでなん?

機械やらに巻き込まれにくくするため?



>>34

白衣みたいな感じ



敵「毎日アイロンかけろ」



ネクタイの上から作業着が一番かっこええわ



>>54

役員が工場査察に来るときがそのスタイルやな



スーツって結局消耗品やしな

なんだかんだ定期的にスーツ買うのも痛い



>>56

仕事用のスーツはまじで安物でええわ

汚れてなきゃええ



3ヶ月後イッチ「いちいち持って帰るのも面倒くさいし洗うのは週1でいいか」



>>57

2週に一回の時もあるで



会社までスーツ→作業着とかいうクソコンボ



作業着って色味がゴミなこと多いよね

淡いブルーとか淡いベージュとかキツイわ



>>87

わいは水色や



普通のホワイトはもうビジカジュ有りにしてるやろ社内規則とかで…

いまだにスーツ着てるブラックマン達ってほんまかわいそうやわ



>>89

ビジネスカジュアルが一番めんどくさいと思う



本当の勝ち組は私服で働くんだよなぁ



>>96

私服は私服で用意すんのめんどいわ



いくら楽でも作業着とかダサすぎてモチベ上がらんわ



作業着が良いっていうよりスーツが無能すぎないか

誰が作った文化だよ



社員登用前ワイ「え?私服のままでいいんですか?!」

社員になったワイ「結局スーツやんけ!!!!」



ネクタイとかいう無意味な装飾品廃止しろ



これ楽しそうだからやってみたい





>>174

生地が固くて言うほど着心地良くないし暖かくもないからクソやぞ



取り敢えず汚しときゃ仕事した風に見えるからええわ



スーパー→スーツ着ません、私服通勤OKです、営業もありません、涼しい店内でヌクヌク仕事できます

こいつが嫌われる理由はなんや?



>>209

友達と休み合わんとか



>>209

接客、売り上げ対策とかヌクヌク出来んよ



下手なブラックよりはちゃんとしてたりするしなそういう会社






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories