このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】阪神タイガースの生え抜き大砲が次々と育ってしまう




【朗報】阪神生え抜き大砲が

次々と育ってしまう



一軍

大山悠輔 26本(1位)

ウエスタン

井上広大 8本(1位)



他球団どうすんのこれ



これに佐藤まで加入したら独走不可避じゃん



井上くんかわいいよね



陽川中谷江越とかの未完の大砲はいつ大成すんの



阪神選手らしくない愚直な男

だからこそ成績がついてきた





3番佐藤

4番井上

5番大山



こんなんNPB史上最強クリーンアップだろ



小幡も大当たりくさいし

シーズン終了後には.270打つぞあれ



ドラフトと育成が上手すぎる



>4年前の入団会見。大山はサプライズでドラフト1位指名した恩人でもある、当時の金本監督に対して「成績で超えていきたい」と真顔で言い放った。1492試合連続フルイニング出場の世界記録を持ち、通算476本塁打-。その鉄人を超える選手になると堂々と誓った。





金本思いやわ



1(中)近本(WAR1位、盗塁王)

2(遊)小幡(世代No.1ショート)

3(左)佐藤(5球団競合スラッガー)

4(右)井上(ウエスタン高卒最多本塁打)

5(三)大山(20年本塁打王)

6(一)外国人(バースの再来)

7(捕)梅野(セNo.1キャッチャー)

8(二)糸原(キャプテン)



すまん、この打線に勝てる球団ある?



>>17

10年周期で入れ替りっていうしネタ抜きに赤関鳥金新今時代みたいなの来るかもな



たった一人金本の意思を継ぐ男




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories