このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【張本勲】今のプロ野球は“打高投低で理不尽”「王貞治なら70本打ちますよ!」



無理だろ


一理ある


30本くらいやろ


圧縮バットと激狭球場用意したらな



当時の自分なら通用しない
でも現代の理論と環境で練習すればやれる自信はある



ぐうカッコいい


本人がそのことについて答え出したのに今更外野が口挟むのか…





Q. もし、あなたが現代野球でプレーしていたら、どのくらいの成績を残せると思いますか?


★王貞治★ 

に出してすらもらえないんじゃないかな。全然レベルが違うからね。

でも、もし僕が生まれ変わって、現代の栄養状態、現代のトレーニング方法で勝負するってことなら、今の選手にも負けるつもりはないよ。





★野村克也★ 

よく聞かれるけど、いつもこう答えてるんだよね。「レギュラーにもなれません。今の野球はレベルが高すぎます」って。

「謙遜しないで」って言う人もいるけど、むしろ自慢してるんだよ。新しい技術や戦略を導入して、プロ野球のレベルアップに貢献してきたことが俺の誇りだから。





★金田正一★ 

ワシなら600勝できるよ。今の時代は160キロくらいで騒いでるけど、ワシの現役時代は軽く投げて170キロが当たり前だった。

それに、最近はちょっと肘が痛いくらいで登板回避する投手も多いね。やっぱり、甘やかされて育つから気持ちが貧弱なんだろう。投手も打者も揃って小粒だよ。




さす王ノム



金やん現役時代現代のスピードガンあったら180は記録してたんやないか?



全員カッコイイよな


や金神


なおソースはない模様



三者三様やきう愛が詰まっとるな



この三者三様感ほんとすき



金やん好きだわ



王はようこんなこと言っとったやろ

それこそ報ステかなんかでスイング解析の時に言ってたで



KYなこと言うけどこれソースあるんか



ホトトギスみたいなもんでまぁ的確やからええんちゃう



当時の王なら絶対ムリやろうけど今の時代に生まれた王ならより化物になるかもしれんし…



身体的なスペックが史実通りと考えたらどうやろな

案外森みたいなアベレージに若干の長打みたいなタイプになってたりして



素質が同じ個体が存在したとしてレベル高いほど相対的な位置は低くなるのが当然だと思うけど



両翼100メートルも無い球場込みでの記録でしょ

ソフトボールの方がマシまである



伊集院夜のラジオで張本ネタにしたコーナー始めてて草



実際55本打った時の傑出度ってどんくらいなんや?



違反球おかわりでも換算で60本半ばとかやなかったっけ




後楽園球場せますぎやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories