このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球選手の「毎日夕方の6時から仕事」って、イヤだよな





そろそろ家に帰って、
晩飯でも食ってのんびりしたい時間やん



仕事場には13時に着くんやで



一日10時間くらい拘束&週6勤務
(移動含めたらほとんど家に帰れない)

&プライベートほぼ無い
&長くても30後半で引退って考えたらかなりきつい



これはきついわ



そして基本週休1日
12日連続出勤もある



仕事中にミスしたら、何万人の人間から罵声浴びせられるとか
考えただけでも、漏らしそうや



新聞でもネットでもボロクソ書かれる



レギュラー野手とリリーフ陣はかなりキツイ仕事わね



???「せやな(シーズン90登板)」



そのぶん成功すると給料は勝ち組や



夜勤のが給料ええやん



プロ野球も朝9時から試合開始とかにしたらええのに



誰が見るんですか...



実況板の人数は夜と変わらなそう



北は北海道、南は那覇まで移動



日ハムだとアリゾナ



嫁の美人率がかなり高いわね
女子アナや芸能人でも一般人でも



それよりもクソみたいな条件、給与で働いてる人がいっぱいいるという事実



朝9時からって選手たちは朝3時あたりから体動かしてないとアカンやんけ



がんばれば年収億もこえるで



なお税金&現役終了後



契約金が前払いの退職金代わりなんやろ一応



隔月で15日勤務(研修期間は7日)
勤務時間数分って職業もあるで



その代わり
巡業という全国出張が間にかなりあるけどな



なお前相撲の給料はバイト並みの模様



でも好きなこと仕事にしてるなら
拘束時間もそんなに苦にならへんのちゃうんかなぁ



その分結果に苦しむやろうけどな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories