このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ティモンディ高岸「僕は高校時代肩を壊してプロへの道を諦めましたが」




ティモンディ高岸

「僕は高校時代肩を壊して
プロへの道を諦めましたが」



ティモンディ高岸
「諦めなければこうやってプロの選手達の前で投げる事ができるんです!」



ティモンディ高岸「やればできる!!」



ワイ史上1番感動した始球式やった



安楽は壊しても投げてるぞ



>>5

いかんでしょ



正直ちょっと感動したわ



150kmは誰でも投げられる!やるべきことすれば!YOUさんでも投げられる!



夢が野球リーグ開くことやっけ



あれ泣いたわ



言う程肩壊したか?🤔



芸能人やから夢を叶えられたけど高岸より悔しい思いした人も絶対おるはずや



なぜ高校生でみんな肩壊すのか



何球も投げれんてことなんかな

肩壊すて






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories