このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



沢村賞みたいに野手版の沢村賞を作るべきやと思うんやけど




沢村賞みたいに

野手版の沢村賞を作るべき
やと思うんやけど



MVPは優勝したチームから選ばれるやん



その年で1番いい野手を表彰する賞作れ



MVPはそれでもええけどさ



王貞治賞か榎本賞か



>>7

王貞治賞でええわ











外野は新庄賞やな



OPS王はあっていい



>>9

OPSも判断基準の一つにするべきやね



中西賞



メジャーもあるやんハンクアーロン賞とか



wRC+賞でええやろ



>>18

それでもええわ



セパそれぞれの最優秀OPSを称える賞がいい

名前は王貞治でもなんでもええわ



その年のミスタープロ野球ってことで長嶋茂雄賞とかにしろよおっさん喜ぶだろ



名前は川上哲治賞か藤村富美男賞にすべき



最多QSとかも作ればモチベ上がるんちゃうの

JapanQSは5回自責2とかにして



イチロー賞



ナンバーワンキャッチャー決めて欲しいわ



ノムショーで



基準は王のシーズン平均で.301 39本塁打99打点でええか?



ついでに盗塁王も赤星式にしたら



景浦賞やな



シルバースラッガー賞でええやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories