このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



菅野智之「高校時代の酷使は只々辛かった 球数制限を今すぐ導入すべき」




本当に辛かったですね。こんなこと言ったら申し訳ないですけど、勝ち負けを度外視してでも、早く終わってほしいなと思いました。


マウンドにたっていることが辛くて。その思いしか残ってないです。ルールを設けることで手を差し伸べないと選手を守ってあげられない。

https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20190824_3995.html



もう言うほど酷使されてないぞ



今思うとってことよな


金ももらえないに集団心理の催眠でオーバーワークしてしまう



猛暑のフライパンみたいなハマスタで投げて脱水症状になってたからな



いうて言ってることはまともやん



振り逃げスリーラン動画の打者が菅野と知った時の衝撃



球数より登板間隔やろ



間隔を開けるのが現実問題難しいから



理由って金だけやろ?



せやな




地方大会はもっと早く開始して土日を使う
甲子園は入場料上げる


これでええやろ



入場料なんて不安定なもんじゃ無理やろ



これ

球数制限もええけど、それだけやと対策した気になって終わるだけや



これ試合日程つめつめやなくて大会運営がゆとり持たせれば実現可能だよな



ゆとりを持たせたら、それだけ参加校の金銭的負担が増えるからな



高野連と大会スポンサーがもっと援助したれ



いうほどなげてないやろこいつ



ソースを読まないなんJ民

準決勝で168球次の日の決勝で169球



それ、原貢が○イジなだけでは



夏のハマスタきつすぎて実力出せずに変なところが神奈川代表で出てる説



今の方が投げとるやろお前



菅野は日程も含めてアンケート取れや言うとるやん



大学の頃は酷使なかったのか?



投げたくなかったのに原の親父に投げろって言われたんだろ本来オフの試合で



プロ確定くらいのやつは投げんでええな



佐々木の代わりに酷使されてたアンダースロー



ユース制度導入して
プロ行きたいやつはユースに行くようにするのが
一番現実的では?



プロなんて知らん(いける実力じゃ無い)、
連日200球投げてでも甲子園で勝つ方が優先
って投手もおるやろうし



現実的にはそれが一番ええやろなあ
でも大人の人たちはそれは許さんやろなあ



控えの方が練習試合や打撃練習で酷使される闇



今年の甲子園見たらわかるやろ
各学校ごとに制限儲けてたやん




かなり良識的な意見だと思うけどな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post
No Comment

記事




Categories