このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球のチケットって現地で誰かに売るの大丈夫なんか?




色々行き違いがあってチケットが2枚あまっとるんや
定価の5%引きで誰かに譲りたいんやが現地でやってええんやろか



グレーやな



あかんやろ



転売目的やなければええんや
でも証明できへんやろ



トッモとのLINEと通話の録音内容だけじゃあかんかな
一応証拠になるように録音はしとるんや



金券ショップにでも売ったほうが安全やろ
当日裁けるかもわからないし



その当日が明日なんや



どこ戦や?子供達は夏休み終わってさらに平日だから現地行っても売れるかわからへんぞ



オリックスvsソフトバンク(3塁側)やで



定価より高く売るわけやないし問題ないやろ



ヤフドの近くに金券屋さん無さそうやなぁ...



主催地京都やで



転売の基準しだいやろ
てか赤の他人が買ってくれるもんなん?



そこよな



当日券列におる人に声かけたらワンチャンあるやろ



紙に定価と割引後の値段書いて突っ立っとったら誰か買ってくれんかな(小声)






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories