このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



???「和田やめろ!」「金本やめろ!」「矢野やめろ!」




誰が率いたら
あのチームで勝てると思ってるんやろか?



そらどんでんよ



今の阪神には落合野球がぴったりとおもうんやが



守備が死んでるやん
鍛え直すのにはかなり時間かかるやろ



緒方にやらせてみたい
どう立て直すか見てみたい



緒方は立て直したりする監督ではないやろ
十分使える戦略を元に少しずつ育成していくタイプやし
とりあえず8割は掌底くらいそう



監督もやけどコーチをなんとかせなあかんわ



平田はいつ監督するのか



ファンはコーチに責任を押し付けてるが、実際のところは選手が問題でしょ



敢えて古田にやらせよう



関西での仕事がなくなってまうから絶対に引き受けんやろ



金本って実際良かったんか?



時期が時期やし割としゃーない
投手スカウトやってくれ



阪神にはやっぱりスパイチュのメンタルが必要や



金本にGMやらしたらエエんちゃうか
選手見る目はあるやろ



まあ阪神に帰ってくることはなさそうやけどなあ
もうちょいちゃんとできへんかったんかいなフロントも本社も



ゆーて矢野の采配(盗塁とか継投)は無難やろ



阪神が弱いのは、ショートがうんちしかいないのと、ストロングポイントになる野手がいないのが原因やないか?



ファンが弱点を全て監督のせいにする風潮あるからだれがやっても叩かれるわ



日本一になっても叩かれる監督も居れば最下位でもやめないでくれって言われる監督もおるし 違いは何なんやろな



他所から呼べたのヘッドコーチだけでその他は2軍から繰り上げただけって所でお察し



和田は来ると思ってんけどなあ



そら東北福祉大出身の金本と和田なら呼べたやろうな
矢野の出身大学?知らんな



そらもうノムから1001への継投よ



もう野村監督は見れんのやろなぁ
流石に年が厳しい・・・

捕手の動きからベンチからサイン出てるとか見抜く目は衰えてないっぽいけど



ワイは栗山阪神見てみたい




やっぱ仙一って神だわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories