このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【巨人】亀井「プロ舐めんなよ!与えられねーわ!」



亀井(37) 97試合 
.306 11本 50打点 
出塁率.366 長打率.497 OPS.863



長野(34) 49試合 
.208 *2本 *7打点 
出塁率.274 長打率.321 OPS.594



まさか37でキャリアハイとはな



意外と年齢差がない



これは世界の亀井



これは与えてませんわ



亀井(27)かな?



こないだ亀井誕生日にファンからのお祝いメッセージで
「10年前と変わらない若々しさを感じます!」
みたいなのがあったけど
正直今のがこわい



長野との一番の違いは頭やろな


守備範囲は広がってる模様


広島も長野じゃなく亀井取ってりゃ今頃首位やろ



原「亀井はプロテクトしてるぞ」



長野内海外れてたら亀井も外れてたんかな



なんとなく原は守ってそう



亀井もプロテクト外れてたんだろうな



原のお気に入りだから入ってた可能性もあるか



現実の亀井やるやん



打撃うんちの時でも守備は一流
みたいに言われとったけど



こいつ殊勲打が多いイメージ



武道みたいに歳重ねたら強くなるやつ



走塁意識高い系おじさん



4割打っても月間MVPになれない男



巨人以外だったら2000本いってた?



スペだからどのみち無理やろ



亀井「イチ、これが世界や」







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories