このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天・則本昂大の深い闇一覧







・大学時代監督におねがいして
 試合出してもらってた
 という噂 


・異色の社会人蹴りなど入団経緯一連の闇 


・新人でいきなり開幕投手に抜擢 


・どんなに燃えても二軍落ちしない 


・岸を兄に欲しいと供述したら翌年岸が来る 


・MLBと既に密約完了してる疑惑(記事あり) 


・古川を犠牲にしてまで得た無理矢理な二桁勝利。
 この日の首脳陣の選手への指令が
 「則本を勝たせろ!」 


・スカウトや識者も知らず
 話題にもされなかった
 全く無名の実の弟が育成指名される





こわくね? 

楽天という球団が
則本中心に動いてるっぽいが


ヤバい血筋だったりする?

なんかあるような気がしてきたわ

弟ホンマにおる事自体知らんかった 
高校は兄貴よりええとこやな


本人ではなく嫁が権力者なのかもよ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories