このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2011年8月のナゴヤドーム全試合のスコアが異常すぎると話題に





2011年8月のナゴヤドーム
全試合のスコアが異常すぎると話題に 


2011/8/2 ●中 0 - 1 ヤ ナゴヤD
2011/8/3 △中 1 - 1 ヤ ナゴヤD
2011/8/4 ○中 2 - 1 ヤ ナゴヤD
2011/8/5 ●中 2 - 3 横 ナゴヤD
2011/8/6 ○中 7 - 6 横 ナゴヤD
2011/8/7 ●中 0 - 2 横 ナゴヤD
2011/8/9 ●中 0 - 1 神 ナゴヤD
2011/8/10 ○中 1 - 0 神 ナゴヤD
2011/8/11 ○中 1 - 0 神 ナゴヤD
2011/8/16 ●中 2 - 3 巨 ナゴヤD
2011/8/17 ○中 1 - 0 巨 ナゴヤD
2011/8/18 ○中 2 - 1 巨 ナゴヤD
2011/8/19 ○中 2 - 1 広 ナゴヤD
2011/8/20 ○中 1 - 0 広 ナゴヤD
2011/8/21 △中 1 - 1 広 ナゴヤD
2011/8/30 ●中 3 - 6 神 ナゴヤD
2011/8/31 ○中 4 - 1 神 ナゴヤD


1試合平均得点1.76
1試合平均失点1.65


魔境すぎんだろ
7-6の試合は一体何があったんや
決勝点は和田の犠牲フライ


内野ゴロの間に一点だぞ、にわかは黙ってろ

投手王国全盛期でアライバ全盛期でもある
ワイちなヤク
古傷が痛む


グランパスの試合の方が点が入る
と言われた頃か
落合特有のヒエヒエ采配


負けてつまらんのは当たり前だけど
勝ってもつまらん酷い野球


ナゴヤドオオオオオム
勝ったら楽しかったぞ
加藤球を許すな


2011/8/9 ●中 0 - 1 神 ナゴヤD
2011/8/10 ○中 1 - 0 神 ナゴヤD
2011/8/11 ○中 1 - 0 神 ナゴヤD


ここら辺が違反球でもとくに極まってるな


これのうちどれか1試合って
岩田と吉見の投げ合いか?
なんかピンときた


野球好きの中でも
ごく一部の
特殊性癖の奴らにしかウケない野球


球どうこうより
8月にホームドーム球場ばかりで卑怯

1-0で勝つより10-11で負ける方が面白い


大量得点なら楽しくて
0封1点勝利がつまらんとか
野球以外のスポーツ見てた方が
良いんじゃねえの


毎回0-1とか見ててなんも面白くないわ
ベイススゲーやん


7-6とか今の21-18くらいやろ
これ勝ってもつまらんってクソ言われてたけど
そんなこと全然ないやろ

贔屓が勝ったらどんな内容でも嬉しいわカス


違反球全盛期+ナゴド中日投手陣落合采配


30日まで2点差以上のゲームがないとか
胃が無くなりそう


サッカーかな
ゲッツーで1点を喜んでたな


違反球時代は定期的に話題にしていけ
風化させてはいけない


交流戦でグスマン使ったりしてた年やろ
そらそうよ


中日のPが三振取った時に
ティロリロリロしか鳴らなかった時代か


2011年
6荒木 .263 *2 24
4井端 .234 *1 29
5森野 .232 10 45
3ブランコ .248 16 48
2谷繁 .256 *6 31
7和田 .232 12 54
9平田 .255 11 38
8大島 .243 *3 18


未だに主軸が大島平田だし
意外と育成しとるな落合


谷繁凄い


今よりも華があって強いはずなんやろけど
ふーんくらいの気持ちしか湧かないメンバー


9日からの阪神3連戦で草
8月6日はなにがあったんや


浅尾も吉見もバリバリやったなあ(遠い目)


加藤球のせいでオワコンになったり
引退決意した選手が出てきてる時点で
クソ


平田とか和田が中軸やったけど
酷い打率やった記憶


浅尾浅尾アンド浅尾


投手戦と貧打戦は違うからな


違反球時代の平凡な投手相手に
カス当たり連発が面白いわけない


ふつうに点が入るような場面で入らない
そんなストレスを利用した戦法
対戦相手がとことん嫌がるやり口
そんなモヤモヤは観客にも当然伝わる


この頃はまだグランパス
そこそこよかった時期か?
優勝したぞ


加藤球+時間制限の年か
あの年の特に春先は
ヒット1本出たらほっとしてたわ


サヨナラ勝ち多すぎて楽しかったのを知らんだろ


打率しか見とらん
中継ぎ全盛期だから胃も痛くないし


2011/8/9
●中 0 - 1 神 ナゴヤD 安打数 中1 神8

2011/8/10
○中 1 - 0 神 ナゴヤD 安打数 中5 神4

2011/8/11
○中 1 - 0 神 ナゴヤD 安打数 中4 神6


吉見のコースへのコントロールやばかったな


つまらない野球って言われるけど
勝てるから面白いんだよなあ


凡投手がど真ん中に投げてるだけで
抑えられるしどい時代やったな


この年の平田は希望やったな
二日連続サヨナラホームランとかしてた頃は
福留みたいになると思ってたわ


毎試合エース対決なんだろ
2012年のナゴド17連勝は素晴らしかった

4点以上入った試合が3試合だけって
異常すぎだろ



小久保裕紀さん
「前だったら入ってた打球が
スタンドに届かなくなったのでやめます」

こんなので
「投手戦こそ野球の醍醐味!偽物のバッターが排除!」
とか言ってた奴ら


言うほどつまらんか?


エース同士の白熱した投手戦を
四番打者の一振りで決めるって
充分見ごたえあると思うけど
森繁って有能だったよな

この頃は投手起用は森繁やし
野手は全く点取れなかったし



テンプレしとけば抑えられたし
交代の最終判断は落合やで


森繁には致命的に勝負勘が無い


ナゴヤドォォォォォーム!!


スコアボードに0をシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!



今やったら又福で全部負けとるやろ
この年の日シリは
中日は7試合でたった9得点だったな

これで3勝したってのも凄いが


防御率2点台がエースになるぐらいでええわ
違反球で麻痺させられたのか
今でも防御率2点台はしょぼいとか
言い出す奴おるからな


20062007あたりが
打線も投手も強い最高潮やったな

20102011は胃が痛かったわ
懐かしいなぁ…


横浜に負け越して巨人に勝ち越すのか…


もはや野球じゃないんだよなあ
違反球のせいやぞ
引き締まった試合でええやん


テレビで見てる分には手に汗握る展開で
ずっとハラハラしてて楽しかったぞ


今はハラハラというより
ただただ心臓に悪いもの見せられてる感じ


7-6と3-6のおかげで
サッカーちゃうなと
ようやく認識出来るレベル


先月ベガルタが2-8で大敗してたで


落合の投手起用が神がかってたな
違反球時代に
ノーノーが一気に出てきたというのも
黒歴史やな


貧打戦でも勝てば面白いねん
この年で一番クソなのは
3時間30分ルールのせいで
時間稼ぎばっかりやったことやぞ


違反球のせいで
勘違い投手を多数生み出し打者は
長打を諦め代表チームは弱くなり


何一ついいことなかったな
1点取られたら諦めてたわ
ちなC


違反球時代のナゴドの試合を肯定する人は
野球の楽しさ分かってない


当時勝ってたことはまた別の話


なんかこれに文句つける奴は
投手戦の楽しさを知らないとかほざいてるけど
全く的外れなんだよな


毎回超ロースコアばかりじゃ
つまらんのも当然だろと。


物事には限度ってのがある
おかわり「違反球…?」


2010の打高からの落差が酷い
30本40本打つ選手が
チームに2人はいたのに


勝ってたから楽しかったぞ
少なくとも今よりは





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories