このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団ベンチの雰囲気が良い球団ランキング






1位 ソフトバンク
2位 広島
3位 横浜
4位 阪神
5位 西武
6位 ロッテ

7位 日本ハム
8位 オリックス
9位 楽天
10位 ヤクルト
11位 巨人
12位 中日



どうや?


分かる


妥当


今宮だっけ?
入った時すげえベンチ暗くて嫌だった
言うてたな



1-4と11-12以外適当そう


ロッテ勝率の割に高すぎやろ



雰囲気いいのに弱いチームがいますね・・・



阪神って最近なんか暗く無い?


新井良太が干されてからベンチが暗くなったわ



だいたい合ってる



阪神って暗くね?


ヤクルトには和があるからね


楽天の2軍は声出てるイメージ



横浜が1位だろ

怖いOBが皆無だから一番本気ではしゃげるし
卓球もできる
試合前ロッカールームでリンボーダンスしてる



さすがサッカーやって叱られるチームは違うな



なんとなく広島は
チーム状況が悪くなったときに
不仲説が一気に出そうな気がする



和があるヤクルトと
デーブから解放された喜びが僅差なのか



中日は谷繁時代から大分マシになったやろ
基本仲ええし



柳田松田川崎がおるベンチとか
うるさすぎるやろ



そいや川崎もおったなぁ


阪神は勝ってるときはどこよりも明るいぞ



暗いのと雰囲気悪いのは違わないか
巨人とかは雰囲気悪そうやけど



宮本が監督とかベンチの空気やばそう


ヘッドだから安心しろよ



ヤクルトはただ単純に温いだけだから
雰囲気いいとは言わんだろ



11位と12位は分かるわ


巨人楽天はすげー暗いと思う



中日と巨人がアレなだけで
他はどこも変わらんだろ



広島は勝ち試合が多かったから
雰囲気良くみえてただけで
負けてる時のベンチの雰囲気最悪だぞ



負けてる時の雰囲気が良いって
逆にヤバい気がするが


横浜とかは負けてる時も雰囲気ええな


負けてヘラヘラしてるから
三位止まりなんだろ


考え方が古いわお前



なお反論できない模様


負け試合なんて
多少ピリピリしとるほうがええやろよ


ヤクルトって雰囲気悪いんか?


90敗してて明るかったらムカつくわ


巨人のベンチが明るい時ってあるんか


始球式が若い女の時



楽天って定期的に
ベンチで揉め事起こしてるよな
嶋の監督無視とか
辛島がなんかいじめられてたりとか



パは基本ベンチの雰囲気良さそうだぞ


ヤクルトには「和」があるから


巨人と中日以外誤差みたいなもん



こんなの贔屓の球団なら
どこでも明るく見えるわ



巨人ファンの反論だけ一切無くて草


楽天と中日は真面目感ある





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories