このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山川穂高「森友哉は投手が打たれると『俺の責任や』とかなり落ち込む」







かわいそすぎる



投手が悪いだけやろw


すごいメンタルだ


ガッフェになれる素質があるな


山川に慰めてもらうまでがセット


どう考えても投手のせいやけどな


なぁ今の俺悪いん?
俺悪くないって言って


??「俺が悪い」


白星ホールドセーブに貢献してるから
まあええわの精神


でもやっぱり的が小さいと投げ辛いよな


山川が好きで
慰めてもらうために言ってそう


でも次の日には忘れてそう


よっしゃ!打撃でウサ晴らたろ!


真ん中構えてるのに
ボールに投げる方も悪いと思う


西武でそれならメンタルやられるやろ


西武の投手は野手を鼓舞するために
敢えて失点してるからな


山川は森の舎弟か


大体の試合で落ち込んでるのに
首位打者取ったんか…





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories