このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【超絶悲報】巨人・菅野の負けが確定した時の11球団専スレ、「ざまあ」だらけ...




【超絶悲報】
菅野の負けが確定した時の11球団専スレ、

「ざまあ」だらけ...



ええんか?



今までが運良すぎた



どうせなら防御率もトップから落ちろ



勝ち負けつかない試合もあったのに連勝連勝うるせーんだよ



>>7

田中マーもそれ定期



>>7

マー君もやん



>>7

全球団当てはまるやん



実力あるのにスター性皆無だよなこいつ



最優秀防御率もとりこぼせ



自責3やから実質引き分けやね



>>10

菅野のエラーだから菅野の負けですw



指標大したことない運だけマンがイキってたらそら苛つくよ



菅野のファンって存在しないやろ

オールスターファン投票の数字が如実に表れてたし



>>14

入団経緯が悪すぎる

江川とか一場とかと同じ系統やわ



別にブサイクだけならいいけどこいついちいち発言イキリ 過ぎやし

昨日のウィーラーの三振軽蔑した感じで見る目もホンマ性格の悪さ滲み出てる



>>16

そういや最終回ウィーラーHR打った時も近くに寄ってなかったな菅野



田中マーのときは他球団ファンもみんな祝福したのに



防御率1点代でもないのに13連勝とか騒がれても、打線に恵まれてるねとしか言いようがない

山本なんて昨日は8回自責1で負け投手やぞ



>>21

山本ってオリックスじゃなければ二桁勝利できてそうやな



開幕投手からの連勝!とか言って無理やり新記録にしてたのがね

そうしないと田中の足元にも及ばないからね



>>22

これは思う

開幕投手としての記録なんて今までほとんど何も言ってなかったのに



なんか菅野って毎年広島戦で一回は炎上してないか



>>25

記録にこだわるのなら阪神戦ばっか起用して

広島戦に起用しなきゃいいのにね



>>38

近本「ウェルカムやで~」



その後出てきた直江くんはめっちゃ応援した



実況のポエムがひどかった



日頃の行いがね…



顔がイケメンならよかったのにね



日ハム菅野だったら11球団残念だなあで埋まるのに



防御率で大野が勝ってほしいね



実力は間違えなく本物なのはわかるけど死ぬほどどうでもいい選手



大体投手の連勝記録は勝ち付かん時点でやめろや



>>41

これ

連勝(連勝してない)やもんな



ヒロイン「相手は無敗の菅野でしたが!菅野を意識しましたか!?ウィーラーの場面は!!?」←これやめろ



連勝記録もなんとなく達成したし日本シリーズ小林と組みたいから炎上しとくかという気概を感じた



たかだか1敗しただけでアンチってよくこんな騒げるなとは思った



記録は残すものじゃなく残るものなんだよな

連続出場記録とか記録が目的のムーブは客目線でも冷めるわ



開幕投手から!っていうどうでもいい箔で史上初!って騒ぐのは意味がわからんかった



巨人はもう特別な球団じゃないってよく聞くけどアンチの反応見てるとまだまだ特別な球団やな

安心するわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories