このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤浪晋太郎とトレードで取れそうな長距離バッター





外崎イケるやろ


なぜいけると思うのか


何をどう考えたら外崎が取れると思うのか


お前が必要中田翔


しゃーない右の柳田と呼ばれた
ミギータこと真砂をやるわ



オコエ


村上出さんかヤク



鷹岡なら出せるぞ
しかもショートも守れるおまけつき



元ホームラン王のメヒアでええで



年俸も藤浪の2倍以上やし



オコエなら丁度良い



福田永将 アルモンテ



西武だと今年はセカンド専になってるけど
本来は
ライトにサードも守れるユーティリティで
トリプルスリーすら目指せる打力あるからな

流石に今の藤浪ではキツイやろ



阪神オコエ結構似合うし
オコエでええやろ

バレンティンみたいなフォームしてたときもあったし
長距離バッターやろうし

モヤとか余ってたけど
オリに行っちゃったからなぁ



トレード岡田ってFA持ちやろ



ビビりやから宣言なんかせんやろ



ああメヒアいい線やなあ



どこがだよ



今年一年丸々上で投げないなら
藤浪株そのものも大暴落しそうやけどな



そらそうやろ
市場価値が高いなんか思ってんの
阪神フロントだけちゃうか



藤浪欲しがるとこあるんか?
壊れかけやん



選手出してまで欲しいとは思わんわ
金銭ならまぁ



環境変われば行けると思ってるチームは
多いと思うわ
身体じゃなくてメンタルやられてるだけだし



シーズン中に1軍レギュラークラスは難しいやろ
オフシーズンなら



でも他行って復活したら色々言われるやろうし
出すくらいなら引退まで飼い殺しやないの



阪神側は復活するものとして考えてる
他球団は使えない前提で取ろうとしてる
ここを埋めないとあかんわな



今の藤浪なんて普通に2軍レベルの選手やんけ
1軍主力級と交換できるわけねえだろ



釣り合うとか以前に
西武は外崎抜けたらマジで代わりおらん



藤浪も終わった選手だし
何を高望みしているのか
メンタルのせいにしてるアホ多いけど
それ以前の問題やろアレ


二軍の本塁打王とかなら取れるやろ


藤浪が打者転向という線は無いんか?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories