このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山田哲人「ヤバいっすね」 柳田悠岐「ヤバい」 深刻な語彙力





山田哲人「エグいっすね」 柳田悠岐「エグい」


JKかな



深刻な語彙力




ーー監督について

柳田「哲人って真中監督に似てるよね?」



ここ1番すき


実際似てたの草



トリプルスリー対談またやってや



プロスピの選手動画でどいつもこいつも
エグいエグい言ってたけど
どこ発祥なんや



何故身体能力系の打者には
いつも大切な何かが欠けているのか



山田「まずい」

柳田「まずいまずいまずい」



糸井「おにぎりくん」


柳田「おかわりくんさん」




>プロになってよかったことは?



柳田「寿司っすね!」



NHK「・・・」





メジャーとかでも
インタビューでヤバイやつとかおるんやろな
英語わからんから知らんけども





柳田「お前ちょいさ真中さんに似てない?」



山田「僕っすか?似てます?
言われたことないですよ!」



柳田「マジで?俺多分哲人のお父さんが
真中さんって言われたら
『よう似とるな』って」



山田「『あ、確かに』ってなります?」



柳田「うん、『確かに』って」



山田「マジっすか!初めて言われましたよ」




何故あの企画で司会を置かなかったのか


この2人の解説楽しそうだわ





記者「山田選手が3回目の
トリプルスリーを達成しましたが、
どうお思いですか?」



柳田「ヤバイっすねw」






記者「菅野投手が沢村賞を受賞しました。
柳田選手から見て
菅野投手はどんな印象ですか」



柳田「えぐいw」






記者「メジャー大谷選手の活躍はどう思いますか?」


柳田「参考や励みには全然ならないです。
大谷は何人とか、
そういう(人種の)枠を超越した存在だからです。



その見方は向こう(メジャー関係者)
も同じだと思います。
もう日本人という枠で見ていない。
大谷の成績はそういう対象にはなり得ない。



僕らは(大谷に)
日本で見せつけられていますから、
余計にそう感じる。



大谷は一人でチームを勝たせられる存在。
僕らは『大谷がいたらずっと優勝できない』
とまで思わされた。


そういう選手と自分とを比較することは
できないんです」



これすき


これ見て思い出したけど
上林の発言に対する秋山の返答のコピペすき



関口宏「さて、まずは今週の野球です」



柳田(64)「これはヤバいっすね」


山田(60)「ヤバイっす」




SE\ヤバッ/


関口宏「どのあたりがヤバい?」


関口宏、何歳なん?



山田はマジで生でみるとより細く感じるよ
テレビ以上に細いし威圧感皆無


柳田山田のそこらへんの若者感好き






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories