このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阿部慎之助と中村剛也って 打者としてはどっちが凄い?



意外と意見わかれるところちゃうか?


今の話か?


通算のはなし


そら阿部よ
阿部は負担の大きい捕手やし


守備無視で打者としてや




中村剛也で打線組んだwwwwwwww


1(中)中村剛也(2005)
.262 22本 *57打点 OPS0.924

2(遊)中村剛也(2017)
.217 27本 *79打点 OPS0.765

3(一)中村剛也(2009)
.285 48本 122打点 OPS1.010

4(三)中村剛也(2011)
.269 48本 116打点 OPS0.973

5(二)中村剛也(2015)
.278 37本 124打点 OPS0.926

6(左)中村剛也(2008)
.244 46本 101打点 OPS0.889

7(捕)中村剛也(2014)
.257 34本 *90打点 OPS0.963

8(右)中村剛也(2018)
.265 28本 *74打点 OPS0.876

9(投)中村剛也-----.






阿部は打撃がかなり得意な一流選手

おかわりはホームランを打つ天才で超一流選手



おかわりに決まっとるわ



おかわりって通算だとホームランそこまで打ってないよな?



打ってたわ



まあ阿部かなぁ

離脱も少ないしね



おかわりってHR打つ技術は高いのに打率がイマイチ物足りないよな



ドームランで得してる阿部より中村だわ



猫屋敷もからくりと似たようなpfやし関係無いやろ今年はからくり高いが



守備無視しろって言われても
やっぱキャッチャーだったてのが
バイアスかけてまうよな



これ

阿部と他の選手を比較するとき毎回思う



中村だからどうなるかわからんけど

引退するまでに1500安打の450本塁打は打ちそうやん?

まあそれでもアベか



統一球で48本はヤバすぎる


統一球48本vs統一球.340 27本




違反球な



むしろ捕手だから打てた可能性



捕手としての準備が色々と忙しい現代捕手は打撃には間違いなくマイナス



阿部がファーストやってたらもっと打ってるよ



流石に阿部だろ安打数的に
おかわりの本塁打率も脅威だけど



瞬間最大風速ならおかわり
トータルなら阿部



おかわりの48本も凄いけど
阿部の.340もヤバいだろ



RCAAが阿部の方が上

よって打者としても阿部が上



おかわり 231人からホームラン

阿部 230人からホームラン

どっちもすごいでいいじゃん



どっちもすごいのは前提条件やろ



余裕で阿部でしょ

そもそもおかわりっていうほどの打者やからなあ
HR打つ技術はあるけど



本塁打王6回と打点王3回じゃ満足できんのか
DHC山田でもお望みか



清原「レッドソックスが大卒の阿部を外野手で獲得しようとしてた。背番号10はメジャー諦めさせるために讀賣が阿部に積んだ億の金の証や」



捕手とか主将とか抜きに打者として見てもやっぱり凄いんだよな



おかわりは去年後半あたりからなぜか右打ちが進化しとる



結構難しいな



どっちもメジャー未経験違反球経験者やが阿部はラビット経験者やからなぁ、

カラクリと西武ドームやとあんま変わらん気もするわカラクリ打球死ぬ芝やし




中村剛也 キャリアハイRCWIN6.03

阿部慎之助 同RCWIN6.39



通算

中村剛也 27.10

阿部慎之助 32.58



いや普通に阿部慎之助やけどな


おかわりの方がホームラン打つのが上手いってだけや



おかわりは違反球で48本打つ化け物やけど

うなぎも違反球で.340打つ化け物やからなぁ





阿部は全盛期なら
ストライクゾーンどこに何を投げてもヒットにできる天才


おかわりは全盛期なら
甘い球を一発でホームランにできる天才




打者として何を重視するかベクトルが違ってる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories