このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【エラー】落球、トンネル、悪送球、ファンブルで一番ダサいのはどれ?



トンネルやろなぁ



落球もなかなか間抜けやで



トンネルとイージーフライの落球は甲乙つけがたいな



ヘディングは?



アリバイダイビング



落球は周囲の状況によっては擁護する余地もあるけどトンネルは全部本人のせいやし



お見合いもださいぞ



宇野のヘディングは何になるんや?



ファンブルやろな



タラタラ歩いてからの落球




悪送球ファンブルはしゃーない時もある



外野でトンネルしたボール追いかけてる時泣きたくなるンゴ



落球>トンネル>ファンブル>悪送球



ダメージが大きいのはトンネルやろなあ



トンネルとか単打になるだけやん 
やっぱ外野の目測誤り落球の絶望感よ



バンザイ落球



仁志のトンネルを那須野のせいにした椎野すこ



外野でトンネルしてボール追ってる時が一番ダサくて惨めや







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories