このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ「松井秀喜って本当に凄かったの?→動画見てみるか」




打席の立ち振る舞い
スイングの鋭さ
打球の速さと弾道の高さ

鳥肌たったわ




お囃子が松井好きな気持ちが理解できたわ
これはリアタイで追いたくなる



客の弁当吹っ飛ばしが一番面白いぞ



あとフォームも好きや
メジャーでもあのフォームでやってほしかったな
打率重視のこじんまりとしたフォームに



メジャーやと結局動くストレートに最後まで適応できなかった印象やわ



解説は感じ悪い



ザ・サンデーという番組で松井のヒーローインタビューの声色を分析していた



ホームランでバルコニー席のリーマンの弁当破壊したのに鳥肌たった






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories