このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉(170cm).339 21本塁打89打点「お前、ネットで俺のことチビってバカにしてたよな?」



してないよ



170センチ(168センチ)


 
サイン下さい


 
また本塁打打ったんか


 
165㎝定期


 
.2161667676下回ってから言え


 
実際は165くらいやろ


 
自信満々に今月に「今後20本打てないと確信した」ってレスした奴がいたからな


 
40本50本打ってから偉そうなこと言えよ
たかが20本でドヤ顔って‥


 
論点ズラし
20本すら打てないって奴の話なのに


 
182cm59kgワイ「かかってこいよ」


 
あのフルスイングで頭殴られたら死ぬやろうしバカにはしてへんよ


 
門田博光さんもそんくらいやん


 
ワイは金属バットとレガース
森友はミットひとつならいい勝負になるやろ?


 
自分もチビのくせに森友に行かなかった和田を絶対に許してはならない


 
育てられないのに?


 
ホームラン少ないよね🤗


 
糸井「せやな」


 
ワンチャン100打点トリオあるな


 
実際グーパンで半泣きだろ


 
100打点は行けそうやな


 
スカウトの目暗度がよーわかるわな
わいんとこのスカウト死なねえかな


 
7月まで6本とかじゃなかったか?


 
170センチ(168センチ)((165センチ))


 
史上4人目パリーグならノムさん以来の捕手首位打者
史上5人目の100打点捕手
阿部の捕手最高打率340越え
ここら辺期待してええか?


 
藤浪と森どこで差がついたのか
慢心環境の違いを地でいっとるな


 
キャッチャーとしてなら梅野の方が上


 
藤浪復活のキーマン


 
森は170は無いと思うんやが

身長サバ読む必要なんてあるんか?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories