このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



秋山幸二(18)「プロ入りせず進学します」西武・巨人・阪神・広島「しゃーない」



秋山幸二(19)
「ドラフト外入団で西武ライオンズにお世話になります」



根本マジック


これ今も許されるんか?



無理
希望届提出した時点で何処が交渉してもOKやし


秋山出してたっけ


秋山の時代なかったぞ


流石にこんなガバガバいつまでも許さんか


逆指名制度復活させればええやん
逆指名は人気球団に選手が偏るから戦力の拮抗ためにドラフトは必要って言うけどいまは大体どの球団も人気分散してるしさ



そしたらロッテとか楽天とかに人入らなくて
偏りがあるつまらん事になるぞ



そもそもの廃止理由が裏金な時点で絶対無理



正々堂々とやろう!


西武以外は秋山をピッチャーとして欲しがってたという事実


ある意味見る目あったな


逆指名…那須野…5億…うっ頭が


FA短くしたら万年最下位やから勘弁してクレメンス


古き良きグルジュッポ



西武楽天とオリ日ハムの仲の悪さは異常


ワイハムやけど
オリと仲が悪いなんて産まれてこのかた聞いたことないで
実況スレでも別に普通やし言いすぎやろ



確かに金子とか糸井とか増井とか行ったり来たりしとるだけやな


今は希望の球団に入れなければ
プロに行かないみたいなのなくなったイメージがある
昔は人気球団に入りたい人が多かったけど



球団に入った時、引退した後の処遇が
巨人とそれ以外で全然違ったからな



いや今も現役のでおるやん


多田野も怪我などがなかったら逆指名で横浜に行ってたのかな


柳田みたいにずっと公言しとけば許されるんかね


柳田はホークス所属のちなCだからやろ
多分同一リーグの別の球団が贔屓って言うたらめちゃくちゃピリピリすると思うで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories