このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



井川慶や西岡剛さんはメジャー行かなかったら名球会入れたんか?



いけるか


井川は無理



西岡はいけたんちゃうか


ナカジはいけたやろな



無理やろ
西岡はスペっぽいし



生涯NPBの西岡やと
MLBでの危険スライディングや
阪神に移籍して無ければ福留のアレも無かったから
スペ的には多少マシになってるんやないか?



西岡はずっとロッテなら福浦的な扱いされてたかも



多田野がもったいないで
夢追いすぎたよな



当時お金が十分にあればな



西岡はいけたやろ
26歳くらいで900本近くヒット打ってたし
スライディングで足壊されなかったら余裕



西岡はロッテのレジェンドになってたろうに



井川は無理やろな 西岡はいけたと思う



井川もいけたんじゃね



名球会なんか入ってもあんま意味ないやろ



せいぜい勝って今の涌井だろ井川とか





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories