このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大谷翔平って引退までMLBで大活躍したとして日本の野球殿堂入りできるんやろか



MLBでも活躍して殿堂入りした、
する見込みの選手て皆NPBでもすごい成績残してるけど


大谷は数字だけ見たらそこまででもないし



あと10年今の水準でもかすりもせんけど大丈夫?


できんやろ


特別表彰でいける



日本でちょびっと出てメジャー2000安打してもメジャー選手としてしか見れないしな



メジャーでも微妙な扱いなら無理
大活躍はあと10年しか出来んし無理やと思う



もともとNPB行く気なかったしどうでもいいと思っとるやろ



日本の殿堂とか何の価値もないやん



余裕で出来るだろ
一番ピッチャー初級先頭打者ホームラン8回0封とか数々の伝説残しとるし
これで殿堂入りしなかったら頭おかしなるで



瞬間風速的な活躍の実績だけでいけるか?



MLBで大活躍しとるし行けるやろ



日本の殿堂入りなんて価値あるか?
ここ5年で電動入りした選手を何も見ずに答えられるやついんの?



DHじゃないトラウトの半分もホームラン打っとるんやろ?


やるじゃん


価値無いとかいうけどんなもん今野球観てる一部の奴らの主観やし
後世に殿堂選手として名前残るか否かは意味あると思うで



津田が入ってる時点で…



殿堂入りって割と何でもありじゃね?
なお外国人選手



わかりやすい基準のある名球会の方が単純にスゲーってなるからなあ
基準が現代だと酷すぎるけど



NPB史上初の二刀流選手やからそれだけでもう殿堂入りじゃん



メジャーで活躍した日本人選手って事で入れるやろ
松井も日と米を別個に考えたら殿堂入りには値せん成績なのに入れたし



そもそもそんなの興味ないやろ




あと何回投げれば規定到達なんて時も普通にそんなん知らねって感じやったろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories