このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・菅野の澤村賞がいよいよ怪しくなった件…




巨人・菅野の澤村賞が

いよいよ怪しくなった件…



菅野の沢村賞怪しくなってきてね?
大野がヤバすぎる



>>40

菅野じゃないなら該当なしじゃないか



>>40

菅野智之 
17試合 120.1回 13勝1敗 3完投 113奪三振 2.02

大野雄大 
17試合 126.2回 9勝5敗 9完投 128奪三振 1.93

山本由伸 
17試合 119.2回 8勝4敗 1完投 139奪三振 2.18



9勝じゃきついやろ

菅野も完封3しとるし



>>93

大野が残りの試合全部HQSして勝ちなら沢村賞かなぁ

菅野がそれ以上にやってくれたらええけど



>>93

大野が12勝なら大野やろな



>>174

15勝未満の沢村賞はいない定期



>>246

まあでも今年は試合数少ないし最高勝率の資格の13勝以上でもいい気はするけどな



>>246

なんで普通のシーズンのように語ってるんや



>>93

大野こんだけ完投して菅野と6イニングしか差ないのか



>>499

序盤炎上して早く降りたりしてたからじゃない



>>40

少なくとも防御率で負けてるままだと無理やろな



>>40

大野がとってええよマジで文句ないわ菅野が勝ってるのは後ろの打線だけ

そのかわり来年は巨人のユニフォームで投げて欲しい



>>96

これよく言われるけど指標そんなに大差ないぞ



>>203

指標は知らんけど投げてる球見れば大野が圧倒的に上回ってるのは分かるよデータじゃなく映像を見ろ



>>442

ジジイかよ

てめーの主観で語んなや



>>612

数字ばっか見て試合見てない奴の典型やなお前素人が見ても大野が優れてるのは明白やぞ文句言うてるのは試合見ないで数字ばっか見てるお前みたいな奴だけ



>>40

今のままやと普通に無理やろ

完封2回ぐらいしろ



>>40

大野の勝ち星次第かなぁ

13勝くらいまで行けばわからん



>>40

ジョンソンが取ったときは勝ち星以外菅野の方が上だったけどな



>>181

優勝補正つくのは間違いない



>>40

無敗記録がなくなり防御率もまくられたしもう無理や

完封完投数が異次元すぎるわあいつ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories