このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神大山、NPB史上初の記録へ



阪神大山、NPB史上初の記録へ


ドラフト時に悲鳴の上がった選手が
ホームラン王を獲得するのは
史上初らしい






そもそもドラフトの時に悲鳴上がった選手って大山以外おる?



>>15

近本



>>15

吉住のときに観客のおっさんが発した「ヴォオオオオ」って声が悲鳴なのか歓喜なのか未だに分からない



>>22

謎指名すぎて1人しか反応なかったのくさ



ええーっ!とは言われてたけど悲鳴までいってたか?



>>21

悲鳴は盛り過ぎやな

どっちかってーと拍子抜けと落胆のえぇ…みたいな



大山重複しろ!!



>>42

これほんと黒歴史オブ黒歴史



佐々木を捨てて1位で行ったヤニキも凄いけどただでさえ周りがうるさい阪神なのにあんな立場から逆境を跳ね返した大山は相当凄い



今季ナゴド本塁打数

1位 ビシエド 5本 191打席

1位 大山悠輔 5本 29打席

3位 アルモンテ 4本 101打席

3位 阿部寿樹 4本 176打席



>>74

ほんま化け物



素材としてとんでもなく優れていたわけでもないし阪神の打者育成が優れているわけでもない

大山が育つならもうプロの育成なんて運でしかないな

育つ人は勝手に育つし駄目な人は駄目

強いて言うなら誘惑が多い環境は比較的育ちにくい

そう悟った



>>137

そらまあ育成の成否なんて本人の意識の高さとかありとあらゆる要素が絡むわけやからなあ

完全に読み切るなんて不可能だわな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories