このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



すげぇいい人そうな野球選手




すげぇいい人そうな野球選手



大瀬良

ギータ



今宮



秋山はいい奴そう しかも紳士



平田は人のために怒るぐう聖



ブキャナン

あいつ聖人やろ



菅野



大瀬良

しかもこれは完全に野球人として

マイナスに働いてる



筒香



どう考えても大田やろ



中田に決まっとるやろ

卵焼きあげるんやぞ



中田は可愛い いいやつ



梶谷を止めるロペスほんとすき



大瀬良大地



鈴木大地



これはカープ松山

めっちゃ優しそう



堂林



小窪



大瀬良はもっと悪くなった方が

強くなりそう



楽天嶋はガチ



裏で打ち合わせしてたのかわからんが





雄平が三浦の引退試合で

わざと三振してたの見て

気使える人なんやなって思った





どうあってもバットに当たらないように

スイングしてたよな





雄平が元々ベイファンだったからってのも

あると思う





バンクってみんな良いイメージ

王会長がファンサにも力入れなさい

みたいなこと普及してるらしい





確かに人間は出来てるイメージある





武田が大谷の代役で

代表呼ばれた時のコメントも完璧だった





小林も多分ええ奴やろ



嶋とウィーラーが居なかったら

楽天ベンチが葬式会場になる





ここまで新井さん無し





秋山と大地さんが悪人だったら

もう野球選手は誰も信じられんわ





大瀬良って人が良過ぎて損してそう



新井さんは人が良過ぎて得してそう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories