このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



背番号0のプロ野球選手、大成しない説



良くてスーパーサブで終わる


00についても一括上程してええか?


大村三郎って選手いたな


12球団の0番教えて

・高田知季(ソフトバンク/内野手)
・木村昇吾(西武/内野手)
・荻野貴司(ロッテ/外野手)
・上本崇司(広島/内野手)
・大和(阪神/内野手)
・山崎憲晴(DeNA/内野手)
・吉川尚輝(巨人/内野手)
・岩崎達郎(中日/内野手)
・比屋根渉(ヤクルト/外野手)
らしいで


楽天島井「」


キムタク


キムタクはスーパーサブとして大成した選手やから扱いが難しいな


ちなオリやが山崎福也や微妙やな


この中だと荻野が1番か?


ルーキー時代に一瞬輝きを放っただけで、
あとはまともにプレーできず背番号をルーキーに強奪された挙げ句の0番やで、、



パ・リーグしか知らんから大和も両うちにしてそこそこ活躍してたってことしか知らんし



お前レギュラー無理って言われたも同然の番号やと思ってる


この絶望感は0もらった選手のファンじゃないと分からないと思う


ちなDeが大和に0あげろと言ってたけど絶対ないわ、FAで来てくれる選手に失礼やと思ってた


吉川がかなり期待されてるけどどうなるかね





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories